GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.10
99
もうすぐ桃鉄99年プレイが終了しそうです。



スリの銀次にとられた所持金すべて(3兆くらい)



Priceless
謎日常 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>桃鉄99年プレイ

も、もしかして桃鉄16?
あわあわ。
2006.12.10 | posted by んば | URL | EDIT |
いや、桃鉄7(笑)
2006.12.10 | posted by らいむ@けーたい | URL | EDIT |
12は99年行かずにやめちまったなぁ
西日本編なかなか面白かった。
2006.12.10 | posted by 柚餅 | URL | EDIT |
7かぁ~(笑)

「猿顔石」とか「ドロンコズ」のヒッチハイクに協力して、元となった芸人を懐かしく感じた?
2006.12.11 | posted by んば | URL | EDIT |
下の記事でホットチョコレート思い出しました(・ω・*)
メロメロにメロウに~♪
だったかな(ぇ

あ。おひさしぶりです。
なんだかプログデザインシンプルもいいですねん♪
何気にメロンじゃなくてクリスマスカラー(笑


桃鉄ですかー
最近なんかコマーシャルで桃鉄の宣伝してるなぁ
99じゃないけどw
2006.12.11 | posted by キープ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

