GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.04
44
今日発売のONEPIECE44巻




ラストに




もう激しく涙ですよっ!

前にジャンプの立ち読みもしたんですが、

その時も既に軽く涙

もう、今日はその日から今日まで貯めてた涙がもう溢れますた。

ちぇっく いっと あうと!

あとテスト終わって、風邪引きましt(ry


それといい忘れたんだけど・・・
■強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

・好きなタイプを外見で答えよう!
小さくてカワイイ人or他は未開拓地

・年上が好き?
あんまり

・財布はどんなのを使ってますか??
しょっぼい黒いサイフ、新しいの欲しい

・携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのSH902IS

・使ってる携帯ストラップは??
Nonストラップ

・手帳って持ってますか??
Nonテチョウ

・バッグはどんなのを使ってますか??
カジュアルなカンジの~

・[バッグ]の主な中身は??
弁当!これ一般常識!!

・星に何を願う?
ナニモネガワズ。 願いだしたらキリがないよww

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒!何物にも染まらない黒

・好きなスポーツは?
スポーツなんていいよ、やらんで

・好きな日
大切な人に出会えた日(未だ来ず

・最後に観た映画は?
DEATH NOTE

・怒ってる時にどうする?
黙る

・夏か冬どっち?
Summer!!!!!

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
The☆今日

・ベットの下に何がある?
あっ、ウチ布団なんで

・昨夜何した?
バイトして帰ってきてグッタリしてました。

・好きな車は?
HONDA AIRWAVE!!
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

