GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.18
ぶちぎれ
今日知ったんだが、弟が日曜に俺のシャツを勝手に借りて

着て行った挙句、書道の墨をぼったりと豪快に

右腕をメインにつけて帰ってきてくれました。


マジ切れてる(ING)


いくら98円だったからといってお気に入り

自分は高くてイイ服もってるんだから自分のを着ていけよ

マジぶっ殺してぇ

いっそ死ね


わざわざ俺の服を着ていく理由が皆無

そろそろぶっ飛ばして、上下関係をしっかり叩き込まねぇとダメか?

まじ顔面ボコボコにしてその面凹ましたんよ。




今日はIkebukuroにおっかいもの~♪

ハーフパンツを1500円でこうにゅー

デザイン・色・履き心地ALL GJ!

あとi Podのイヤフォンを購入・・・

夏にヘッドホンして30分チャリ漕ぐのはつらいからねーwアツイシ

本日のお買い物はそれくらいー

あっ、あとコナンの新巻がなかなか面白かった GJ青山
スポンサーサイト
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

