GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.09
SUMMER?
20070509193055
今日のお昼ご飯~

ファミマの新商品だそうで、うん美味

開発担当GJ!

あと今日は郵便局にお金預けに行って、TSUTAYA行ってDVD予約して

リボーンとネウロ買って家でまったりまったりしてますた。

布団でごろごろパソしながら片手に↑のおにぎりを頬張りつつ

ってしてたら、いつの間にか寝てたwwww

せっかくお昼ご飯どっかお高い所にパスタでも食べに行こうと思ったのに・・・orz

つーか今日めちゃめちゃ暑かった・・・

いつのまにか春を通り過ぎていたんだなってしみじみorz
Mobile phone | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

うわーなにそれなにはいってんの!?
2007.05.10 | posted by もど き | URL | EDIT |
うわー
うまそー!!!

お高いパスター!!
次の休みにはぜひ(笑
たまには自分にご褒美あげなきゃね(*´∀`)
2007.05.10 | posted by えり | URL | EDIT |
「きつね」「たぬき」風おにぎり
昨日食べてみましたー。

個人的にたぬきが激ウマです!

(てかうどんやそばの麺がおにぎりの具に
入っているものだとずーっと思ってました。
それは無いのね…残念。)
2007.05.16 | posted by んば | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

