GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.30
ぶらんにゅーろーど
昨日今日と仕事を早退させてもらって、祖父の通夜と告別式に行ってきました。

生きるもの全てが避けて通る事のできない唯一の事

そして、生きるもの全ての終着地点。


っで今日の日記は↓
世間はGolden weekですが、我ら菓子業界にそんなものございやせん


シェフのお言葉は・・・


「GWに休んだらパティシエから逸脱してるね」だそうです^^;

ふぃ~5/9までNonstopで仕事がんばりまーっす


あっ、あと体重が順調に落ちてます。今の体重は中3以来ですw

(さて、最盛期は何キロだったでしょう?www
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

え!
大丈夫??(・ω・;)

やっぱり仕事すると痩せるよね~
今日は色々お疲れ様でした^^
2007.04.30 | posted by えり | URL | EDIT |
えりつん、いつもコメありがトー
お返事カキコとか出来なくて申し訳ない・・・

また時間が出来たらブログにコメ残しに行くからねぃ!
2007.04.30 | posted by らいむすたー | URL | EDIT |
それだけやせるって事はやっぱり相当ハードな仕事って事ですね。頑張ってください!!!
GWが無いのはちょっとキツいですね・・・。
2007.05.01 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
いいよぉ(*´ω`)
えりも最近サボリ気味だしさ♪(っておい
時間あるときに絡みましょうね
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ってか東京行ったとき、ぜひ働くらいむすたーに会いに行きたいです。そんでケーキ食いたい。
2007.05.05 | posted by えり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

