GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.11
Po!Po!Po!Po!Po!Po!Po!


パーリーピーポーッ!!!!!


ウン、いきなりテンション上げてみた↑↑ワラ


というか今日は急遽先日亡くなった叔父の告別式でした。


この先多くなるんだろうな、黒いネクタイをする機会が・・・





話は変わるんですが、この前帰り道で道路を横切る動物が・・・

ずいぶん太ってる猫だなーとか思いつつ駐車場に入っていったので、

見てみると・・・




狸っ!



タヌキかよw

みたいなv


最近あったのはそれくらいです。

明日も5時おきです。おやすみなさーい
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

毎日大変ですね!
狸見たとかすごっ!
こんなとこにもいるんですね!!
2007.04.12 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
毎日お疲れ様です。

うちの近所にはよくいます。タヌキ。
前は白いタヌキが出ました!
2007.04.12 | posted by tassy | URL | EDIT |
タヌキやたら多いよね~
自分は原付でタヌキひきました(=゚ω゚)ノ

5時起き・・・Σ(゚ロ゚」)」!!すごい!!!
2007.04.17 | posted by えり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

