GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.01
桜舞い
えーーーーーEveryday・・・



Get up at 5!!!

終わるのはいつも8時か9時です。

お客さんで何人もの人が頭に桜の花びらのっけてさぁ


いーなー 的な

おやすみなさい
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

大変ですね!!!
そりゃもう寝ないとダメだ!(笑)
でも好きな仕事してるからいいですよねぇ~。。。
そういや今年は花見しなかったなぁ
2007.04.01 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
改めまして。
就職おめでとうございますー。
そして入社後の初出勤お疲れ様です。

そのうちらいむさんが働くお店に行ってみようかなぁ。
場所分からないけど。
2007.04.02 | posted by んば | URL | EDIT |
らいむすたぁ忙しそう(;ω;)ウッ…
最初は色々大変だろうけど
体壊さないでね~><

あたしもお店行ってみたい~(=゚ω゚)ノ
『らいむすたぁさん指名で。』って♪違っ♪
2007.04.04 | posted by えり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

