GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.27
M・I・L・K
のののーん

どもぅ、頭が痛い本日のらいむココにアリ。

Shizuokaから高速をぶっ飛ばして無事昨夜帰宅しました。

高速では80キロ制限なのに100キロで飛ばしまくったw

そんで高速から降りたら渋滞地獄ですよ。

アイタタタ


んでm-floのNew Album COSMICOLOR買ったんですが・・・



ヤヴァス!!


まだ初回限定でついてきたDVDしか見てないんですが、

もうDVDだけでも十分満足で来ちゃうね。

CDの方もさぞいいんだろう・・・期待っ!
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

あのアルバムって、Diggyが参加した曲入ってないんですか??もしそうだったらショック・・・・・・。
2007.03.27 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
え?アルヴァーム出したの?エムフロ( ゚д゚)!!

どうも最近うとくて・・( ゚┌・・ ゚)ポカーン
ナイスな情報ありがとう!!いい曲があったらおせーて♪♪
2007.03.27 | posted by えり | URL | EDIT |
m‐floいいっすよねぇ!!
CDとかかってませんけど。
ラジオから流れてきていいなぁ。っていつも思うんです。

いい曲あったらおれにも教えてぇー!!
2007.03.28 | posted by sugarsea | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

