GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.24
Star Gate Opener
20070324215904



かっちまった!!!コンバースのオールスター

側面のデザインに一目ぼれww

1日買うか迷ったけど、結局購入!


元値6090円



購入価格2990円

安くてデザイン良くてもう言うことナッスィングっ!



んで、コメ返し~♪

>えり
今流行のIT関係でねw紹介文こちらこそありがとう!

>Dr.P-Factory
かなりハードだったよ・・・なんで白菜が落ちてたのか・・・
理由は簡単だよ。「メルヘン」コレが理由さw
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

靴かっこいいー!!!!いいなーそれ。
安いし。半分以下ですね。
僕もそういうかっこいいデザイン好きです!!黒に赤の組み合わせとか多分1番好きな組み合わせ!
そして僕もコンバースを履いているって言う奇跡(笑)

理由が「メルヘン」は笑いました!!
2007.03.24 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
赤と黒は組み合わせ良いよね~

赤と黒って言ったらMagenta MagentaのPVのDiggyの衣装だなぁ(笑)
2007.03.24 | posted by らいむ@ケータイ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

