GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.22
まさか
20070322231241
前に撮った写メでも

ま さ か 道端に白菜が落ちてるなんて…

メルヘンだね(マテ

今日は一日中またーりまたーり

明日は5時起きか…がぼん
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

かなりハードスケジュールですね・・・・・。頑張ってください!!
白菜落ちてたんですか!??むちゃ理由を知りたいwww
2007.03.23 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
ま、まさか( ゚д゚)!!

めーるへーん♪

今日は休めましたかー?!
明日早いんだね。泣
ファイト!!!
あ、紹介文ありがとございますた☆IT関係でお世話になってますぅ。
2007.03.23 | posted by えり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

