GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.14
Freedom No return
金曜に雪降りそうなんですねTOKYOに・・・


おせぇ!!

今日はずっとダラッダラしてました。

たまにはいいよね、そんな日もw


20070314224556


写真は卒業式の日とっただよ

こういう、アングルとデザインすごい好きw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

雪降るんですか!?やっとですね。なんか今年は初雪より春一番が早かっとか何とか・・・・・
雪降ってくれー
2007.03.14 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
写真いいなぁ。
見上げた感じ、とてもいいですね。
(*´∀`)ポ

雪降るんだ、ついに東京にも!
春なんだか冬なんだかわからないね
(゚ω゚)・・・
2007.03.15 | posted by えり | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

