GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.07
let go...
【猫バトン】
●これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」
「にゃん」
「にゃー」
を付けなければならない。
●「な、ぬ」も
「にゃ、にゅ」にするコト。
●一人称は必ず「我が輩」にするコト。
●日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
●すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。

今日は久々にDrive!!だにゃー

Back musicは・・・


RIP SLYME!EPOCH!!にゃ


テンションを上げつつ、エンジンをかけると・・・


ガ、ガソリンガァッ!!に゛ゃ~


いやー少にゃいんだもん、驚いたにゃー

っで「まぁ、途中で入れればいっか!」

とか思ってたら、ガソリンスタンドが全然にゃいという罠にゃ


焦ったにゃん☆


っで新しいマウスパッドを購入。

黒のちゃんと動く子を買いましたにゃん。

あ、あと木村カエラのアルバムを借りましたにゃ

曲は全体的に合格点かにゃ~

CMで使われてた曲はやっぱりイイにゃん

オススメだにゃ!!

つーか猫Verやりにくいにゃー

でも見てるほうは面白いんだろうにゃ~とか思ったので、

5人にやってもらいますにゃ!!

猫化してもらうのは・・・

てかty、アツキ、まり、たっすぃー、Dr.P-Factory

以上の方々だにゃ!!
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

猫バトンきちゃったにゃ!!(張り切るな
またやらしてもらうよwあんがとw
2007.03.07 | posted by あつき | URL | EDIT |
バトンありがとうございます!
かなり大変そうですね、このバトン・・・。
でも頑張って書きます!
2007.03.08 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |
うけとりましたにゃ!!


我ながら(たった一文だけでも)キモイ・・!!
2007.03.08 | posted by tassy | URL | EDIT |
にゃん(´∀`)ノ

ありがとにゃん(´∀`)ノ
いただくニャン☆

回し帰してやるニャン!(コラ
2007.03.10 | posted by まりー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

