GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.05
Fruit popeer
今日は午後は茶話会だったのでガッコが早く終わって、

ブクロのビック○メラ(パソコン館)でマウスパッドを買ったんだけど



う、う・・動かねぇぇぇぇ


もうアフォかと、ヴァカかと、アリエナイヨ まじで

ええ、しましたとも返品の℡!

「さっきおたくのお店でマウスパッド買ったんだけど使えねぇんだけど!!!」

「そうですか・・・申し訳ございません、へんぴn~」


あたりまえだっつの!!!!

ありえんわーなんたってポインタがグルグルしちゃいましたから!

まいった
私の名前!!!バトン

ルール 必ず質問には答えること!!!
    嘘は付かないこと!!!


1あなたの代表的な名前を教えて下さいw
らいむすたー


2読み方を教えて下さいw
そのまま日本語でお読みください。

3名前を間違えられたりしませんか?
日本人ならありえないと思います。

4あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
らいむorらいむす

5由来とかありますか?
音楽グループ「Rhymester」より

6正直、今の名前気に入っていますか?
スヴァラスィと思います。

7名前の中で一番気にっている一文字は?
「ー」

8このバトンの名前って単純かなぁ?
単純つかまんまじゃん。

9このバトンの名前を決めるなら何にする?
Hey!Tell me your name!的バトン

10次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
あ つ き
ブ ラ ッ コ モ ド キ
柚 餅
て か t y
み ほ
ま り
スポンサーサイト
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

え?!
マウスパッドが悪くてポインタグルグルする事あんの?!
じゃあ俺んちのも不良品・・・
まぁいいかそこまでひどくないし
バトンもらう
2007.03.05 | posted by ぶらっこ | URL | EDIT |
マウスパットどんまい(`・ω・)ノダ━ッ!!

バトンいただきます( ゚д゚)!!
2007.03.05 | posted by まりー | URL | EDIT |
マジひばりヶ丘ですか!????
同じです!!!(感動!)
西口と、南口のどっちですか??
僕は南口です!
2007.03.05 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

