GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.04
チラつかすCANDY
カイフク率78%・・・


「喉・鼻・熱」のトリプルパンチは殆ど無くなって来たんですが、

なんか奥歯が痛いorz

あっ、あとパソコン買ったときに貰ったマウスパッドが・・・

なんかボロくなってきた(´A`;)

黒いカスっぽいのが出るんだよね

新しいマウスパッド買わないと~

コメ返し
>Dr.P-Factoryさん
作るの大変でした・・・
なんか船の本体を伸ばして乾かして固めるんだけど、
固まって本体の左右を合わせたら合わなかったっていうw

>たっすぃー
かじっても、美 味 し く な い よ !
スポンサーサイト
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

風邪治ってよかったですね!
映画はクラスメイトと3人で「ワンピース」の一番新しい奴見に行きましたよ!
なんかアラバスタ編みたいなので、ワンピース映画史上最高傑作とかいって新聞に広告載せてるくせに、正直言って最高駄作だったかなと・・・。原作のアラバスタのとこのストーリーと98%同じでした!残りの2%はルフィとクロコダイルの戦闘数が原作では3回だったのに映画では2回だったというくらいです。

長ったらしく書いてすみません・・・。
ちなみに最寄り駅は何線ですか??
2007.03.05 | posted by Dr.P-Factory | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

