GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
竜の灰
最近、毎日のタイトルがネタ切れ気味です・・・w

音楽の歌詞から取ったりとか、音楽の歌詞から取ったりとかして

なんとか頑張ってるんですが、そろそろ限界がww

それ以前に英語の文法無視しまくってたりとか・・・(-ω-;)

ちなみに今日の「竜の灰」は英語にするとあの有名な音楽グループ


Dragon Ash!!


音楽グループの名前の由来とか調べるとなかなか面白かったり。

By the way 今日バイト入ってたんですが、フロアーの女の子が

今日シフトでは入っていないのに、今日入ってるもんだと思ったらしく、

間違えてきてて、さり気なく「明日試験なんだよね~」とか言ってみたら、

「あっ、じゃあかわりますよ~♪」って言ってくれてさぁ



Luck!!


おかげで明日の試験に備えてガッツリ寝ます


では、おやすみなさぁーい。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

全然関係ない話で恐縮ですが。

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
↑で「マザー3マニアッククイズ」やってます。
2007.02.09 | posted by んば | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

