GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.30
ホントEラップ!
I still love H.E.R!!

ウィッス!My big wave is TERIYAKI BOYZ!!!

まちがいないね。ウン。

っつーわけで、テリヤキと蟹江のコラボチューンが激アツですよっ

買えとは言わないから、借りてでも聞くべき!

あとBig waveって流行らせたいな。

自分の中で衝撃的な出来事とか、「コレキターーーーー」って事を表す代名詞としてねw

っでとりあえず今日のBig waveはコチラ↓

20070130172524


やってくれましたよ、リプトンさんっ!

午後ティーのロイヤルミルクティーに負けない味じゃないっすか!

しかも値段が¥137・・・うーんBig wave!



追記
iTunesでイコライザなる機能で音質を変えられることを発見!
いや~トランスとかビート利かせちゃったりなんかしてね!
これもまた・・・Big wave~♪

謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

うわぁーっ
おいしそーっ(* ^ω^)ww
テリヤキとカニエウエストのコラボはまじいいよねー♪ Mステ出てたね~
あ、よかったら
相互リンクお願いしますσ(o・ω・o)ww
2007.01.30 | posted by まりー | URL | EDIT |
>iTunes
たしかについてるね~
最近スピーカーでも3D表現できるようなソフトが増えてきたから
音楽しむ人にとってはうれしい限りです。
2007.01.30 | posted by 柚餅 | URL | EDIT |
ティーォレ好きくなぃ
2口くらぃ飲んで弟にパスしたもん

ヽ(`へ´)ノ
2007.01.30 | posted by ォカベ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

