GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.29
妊娠させちゃいました
土日が学園祭でようやく役目を果たせました。

俺乙。

朝8時半から4時半までのWorkのあと夜8時からバイトとか

まじハードすぎだからwwwww


あとトリビアのスペシャルで「トリビア×踊る大捜査線」のコラボ

あれヤヴァくない?完成度高すぎだろww流石っすv

あと「ふとんが吹っ飛ばなくなるのは○○枚重ねた時」とか面白すぎw

↓続き
妊娠しちゃいましたバトン

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!
(男なのでタイトルを少し変更させていただきました。)

1.短髪?長髪?
短髪なんだけど最近のびてきだぁー

2.背は小さい?大きい?
小さいよっ!!ヴォケ!!

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるっていうか押し付けられるったやつ?(苦笑)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
シャイBoy~

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
ガッコではメガネで休みの日はコンタクトってカンジで使い分けたいなー(2つとも縁が無い・・・

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
チョイ盛り上がりをKeepでw

7.デートするなら遊園地?買い物?
どっちもええなー。でも買い物だと自分の好きに見れ無そうだから遊園地かな~

8.髪は、クセ毛?ストレート?
straight!

9.優しい?近付き難い?
やさしいかね?わかんねww

10.天使?悪魔?
表面は天使だけど内面は超Devil

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変だね確実に

12.髪の色は茶色?黒?
黒すぎw

13.香水はつけてる?
つけてなひ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えっ・・・どっちもやだw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てだな

16.性格は真面目?バカ?
両方!まちがいなく

17.不器用?几帳面?
几帳Man

18.眉は細い?太い?
細い(調節不要

19.連絡とるなら電話?メール?
んー急ぎなら電話。そうじゃないとメール

20.エロい?普通?興味なし?
いえませんっ!そんな事!!ドエr(ry

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりをとっくにOverしてますよ

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽい・・・のかね?飲み屋のティッシュもらえないorz

23.好みのタイプは?年上? 年下?
同い年か下だなー

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
手作りのChocolat

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
すでに1回失敗済みだからもう出来ない

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないけど、適度にw

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
面白い店(恐怖の館居酒屋みたいのとかw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
顔が既におわr(ry(orz

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
やっぱり好きって言われたいよね

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
スポンサーサイト
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

俺もみたよトリビア
あんなことだけにあの完成度はすごいよね
ふとんがふっとんだは
ふとんが物凄くもったいない
もったいなさすぎ、ほしい
バトンもらいまーす
2007.01.29 | posted by ぶらっこ | URL | EDIT |
tassyさんのとこから、こんにちは。

「させちゃった」に、なさったのですか。(^^)
2007.01.30 | posted by KM | URL | EDIT |
こんちわww
訪問アリガトございます。
来ちゃいましたーっ
そしたらいきなりバトンでしたーっ!!汗
2007.01.30 | posted by まりー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

