GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.21
そしてフライアウェ~♪
あーもうすぐバイト・・・だっるいわ゛ー

人足りてるなら休ませろっつーの


フェチバトン

■あなたは何フェチ?

>カカトの少し上の「)(」になってる所(変態かっ!!


■好きな人を見て先ず何処を見る?

>髪型と顔の輪郭があってるかどうか

■最近プッシュ出来る部分

>プッシュ!?押してる所!?んー薄いスネ毛?

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分を5つ

>なにそれ!?んーつか、よく見る特別な思い入れのある人物とか
 いないんですけど・・・orz




■バトンを渡す5人
Take freeでドゾン
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

