GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.20
BAPE
20070120194356


今日はお昼食べて少しマッタリしてから

HARAJYUKUに行ってきました。

そして原宿のBAPEに行ってきました。

↑は今日の獲得物!

ずばり¥6090

いやー最高です。そして買えて幸せですw

つーか店の雰囲気がヤバイってww

一般人が入れるような雰囲気じゃないってwww

やばす

意外とありがちバトン

1.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

>たまにあるね~

2.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

>そんなドラマみたいな事ないだろっ!

3.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

>振らない。だってアンテナ内蔵されてるからw

4.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

>そうだねー。まぁ展開がありえないってw
 そんなんだったら、とっくに彼女作ってもう幸せ生活だってw

5.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

>あるね、寝たまま死んだらもうEndだねトカ。

6.とんがりコーンを指にはめたことがある。

>指にはめずにはいられないっ!!

7.バームクーヘンをはがす。

>剥がして1枚1枚食べるのも楽しいよねw

8.扇風機の前であーーーって言う。

>「あーーー」っていうか「あ゛ーーー」だよね。

9.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

>Nothing!

10.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

>グキッってはならないけど、よくつまづくw

11.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

>湯きりの時にキャベツが出るのがムカツク

12.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

>何回かはあったけど最近はないなー

13.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

>やったことあるね~

14.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

>恥ずかしくなった・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

>今日もあったw


<<小・中学時代にありがちな事>>

16.夜中まで起きてたことを自慢する。

>んな事ねぇw

17.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

>そんなに多用しちゃいけないぜ、なんせ一生だからね

18.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

>給食のデザートじゃんけんは必ず参加!

19.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

>練習でなんかいたった事かw

20.バトンをまわして下さい

>てかty&柚餅&んば&たっすぃー&アツキ
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

かっこいいシャツですね。
バトンいただいていきまーす(´ー`*ノ
2007.01.21 | posted by tassy | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

