GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.16
Three seconds
テンプレートをひさびさに変えちゃいました!!

明治チョコレート風v

RIPのホッチョコのイメージのテンプレGJ!!!

あと今日You tubeで見つけたm-lo loves EMILY&Diggy-MoのDOPAMINE

in 武道館の音楽を取り込んでi Podに!!

いやーライヴって素晴らしいと思うよ。マヂデ。

RIPもライヴでしか聞けない歌詞とかあってすごいスキv
数日前に不○家について書きましたが

今ニュースでやっていたのは・・・



不○二家3秒ルールッ


3秒ルールってのは床に落ちても3秒以内に拾えばセーフ!ってヤツ

いくらなんでも、ありえないだろー

子供がそれやるんなら全然いいよ

大人が人の口に入るものでそれやっちゃならんてww

つーか不○家はヴァレンタインデーまでに営業再開したいみたいだけど、

営業再開しても誰も買いませんからwwwwww

不○家、雪印の二の舞ドマイw
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

