GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.09
成人式ジェッ!!
男を銃刀法違反などの現行犯で逮捕したが、男は取り押さえられた際、
ぐったりとし、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。


↑横浜の事件なんだけど、これってDeath Noteの仕業じゃね?(マテ


っつーわけで、昨日は成人式に行ってきました。

今日はちょっと長いので読む人は↓
んー懐かしい面々だぬーとか思ったりもしたけど、

全然変わってない人とかもいて逆に面白かったり。

っつーか女子とか変わりすぎてて、誰が誰だかわからんかったりとか

それ以前に男でも名前が思い出せないやつがいたりとか

「あーこんなやついたなー」的な事もあったりだとか。


少しばかり青春を思い出した1日でした。

成人式の内容がとりあえず面白っ だった。

なんたって市長とかお偉いさんだとかがTalkする時間が全部で


15 min


うん、短いね。

いくら新成人が話の長さにイラついて暴れない様にする対策だとしても短いね。

しかも、そのあとくじ引き大会とか無駄に30分くらい使ったりね。

さらに、特賞の人が前に出た瞬間に会場にいる人が一斉に会場から

出て行った光景ときたらもう笑うしかないよね。

ステージに上がっていた特賞があたった人切ないね。

そして、司会進行の人切ないね。

今日書いてること意外と長い(笑)


あとくじ引きの2等がTDL or TDSペアチケットだったんだけど、

4セットあって3人くらいが行く相手いないっていう罠。

まぁ、想定内。


成人式も終了し、夜は居酒屋で同窓会があったようですが、


行きませんでしたっ


だってさー、会費が4500円とか高すぎだから。

カシスオレンジ2杯で終了するほど酒弱いのに、

そんなに払ってまで参加したくないしwwwwww

そんなに会いたいやつなんかいないしwwwwww


っつーわけで、ある新成人の話でした。っと
スポンサーサイト
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

会費高いねー!
私もお酒弱いからいつも損をしてるよ。。
ぶっちゃけ成人式なんてどうでもいいですww

あ、私のブログにライムスさんのブログリンク貼りたいんですけどいいですか??
2007.01.09 | posted by みほ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

