GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.03
ABC

ブーツかいました。

20070103133137



どーんっ!

袋のABCマートで買っちゃいました。

16090円ですた。

まぁ、たまには自分へのご褒美ってことでww

いやーデザインがね、もう惚れるよ?
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ウチも元日にアメ横のABCで、
運動靴だけど買った。

おしゃれな靴が履けるのがうらやましいよ~
2007.01.03 | posted by 柚餅 | URL | EDIT |
おしゃれな靴が似合うかどうかは別問題だよね(笑)

最初は普通にコンバースの靴を買うか迷ってたんだよねぇ~
2007.01.04 | posted by らいむすたー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

