GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.20
Star Shot crew
1時間ワンコイン。

どうも。

就職先の手伝いの時給が500円のらいむすたーです。



俺はランチタイムか!?


あーあー。明日、武道館でどんだけフィーバーなるのやら。

どんな服装で行こうかなー。

やっぱDFMⅡのシャツか!?

それともマスピシャツか!?

んー悩みます。


そしてMOTHER3・・・


THE END


プレイ時間22時間05分



短っ!!

感想はラスト締めが微妙・・・

まぁ2が良すぎたからな。つーか物語短くないか?

そう感じたのは俺が2のテクニックでサクサク進めたから!?

それとも糸井重里がストーリーさぼったからか!?

はたまた、4がでるとか!?


まぁ、乙オレ。

とらっぷ! アハハハハハハハハハ


ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
 2--5年12月21日(まじか

Q2:あなたは今何歳ですか?
 20才でございますワラ

Q3:持っている免許 or 資格は?
 とりあえず車 あと英検漢検ともに3級とか

Q4:最近何にハマッていますか?
 ウィとシルブブレとしか言わないフランス語

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
 肉・ケーキ・いくら

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
 小学生はケーキ屋で中学生は特になかったねー

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
 言うまでもなくRAP!1

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
 tpになし

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう
 ブランドタッチなんか朝飯前d

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
 柚餅どの
 んばどの
 てかtyどの
 たっすぃーどの
 このへんかな

 
 あと暇な人いたらどーぞ♪
スポンサーサイト
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こんばんはー☆
メロダチ申請承諾して下さってありがとうございます♪

いよいよ明日ですね!
ドキドキしてニヤニヤしてます(笑)
RS5!!久しぶりですね♪
めちゃくちゃ盛り上がっていきましょう!
2006.12.20 | posted by みほ | URL | EDIT |
コメはや!!っつーか明日ですねー

こちらこそよろしくですー

もうI’m No1 RSFreak!!ですからww

もりあがりましょー!!明日何時くらいに行こうかなー

とかおもってたりw2時間前くらい?w

あぁーPsyはやくみてぇーーー
2006.12.20 | posted by らいむすたー | URL | EDIT |
>MOTHER3

かなり昔にニンテンドウ64版で作ろうとしていた作品のリメイク、と言っちゃえばリメイクですからね。
64版は16章まであったとかいう噂もあるし、4章のDCMCのジャンケスなんかはMOTHER2のオネット警察みたく、一人ずつ戦闘がある予定だったらしい(…?)。
ま、容量とかカットされちゃってそんなもんだと思いますよ。
2006.12.20 | posted by んば | URL | EDIT |
>フランス語
相手みつけて、ジュテームもつかいましょう(´▽・*)笑


バトンありがとうございます!!!
2006.12.21 | posted by tassy | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

