GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.31
GOLD RUSH
ヤヴァーい、今日はなんと仕事が7時15分に終了。

しあわせだったww

明日はなにしようかなー


とりあえず、マックポークくうべ!

あとTSUATAYAから誕生日おめでとうクーポンきたから

DVDでも借りてみようかなー
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.28
ばーちー
今日は都合により業務終了が午後4時でした。



ネ申



さーて日曜日ガンバろ・・・



ツイキ

皆様にご報告が・・・

ついに・・・



目標体重代に到達達成!!



きたーーーー

とりあえず入社して4ヶ月弱で10キロ減です。めるしーぼーくー

もうポッコリお腹だなんて言わせません。ええ言わせませんとも。

だれだ?!いったやつは!?

やれやれー

では、新たな目標体重を設定したいと思いマス

60キロ(どーん
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.25
水曜キャベツ
今日は仕事がお休み~♪

20070725211840


シュークリーム作ったお!
ひさびさに家でお菓子作ったなー


20070725211851


中身は生クリームたぷーりw

出来は上々↑↑

はぁ・・・明日からまた仕事か・・・やれやれー
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.24
熱帯夜
Rip Slyme New summer tune・・・



熱帯夜っ!!


まぁとりあえず100回リピートだな。まつがいなく!

なんか夏の曲はひさびさじゃね?

JOINT以来ですか?以来絶頂ですか?Nobodyknows+ですか?
というかノーバはまだ活動してるんですか?
ココロオドルを一人で歌いきる自分は最強ですか?


まぁそんな感じで、リピートしまくります。

あー明日やすみだわーwwwww
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.18
ぶちぎれ
今日知ったんだが、弟が日曜に俺のシャツを勝手に借りて

着て行った挙句、書道の墨をぼったりと豪快に

右腕をメインにつけて帰ってきてくれました。


マジ切れてる(ING)


いくら98円だったからといってお気に入り

自分は高くてイイ服もってるんだから自分のを着ていけよ

マジぶっ殺してぇ

いっそ死ね


わざわざ俺の服を着ていく理由が皆無

そろそろぶっ飛ばして、上下関係をしっかり叩き込まねぇとダメか?

まじ顔面ボコボコにしてその面凹ましたんよ。




今日はIkebukuroにおっかいもの~♪

ハーフパンツを1500円でこうにゅー

デザイン・色・履き心地ALL GJ!

あとi Podのイヤフォンを購入・・・

夏にヘッドホンして30分チャリ漕ぐのはつらいからねーwアツイシ

本日のお買い物はそれくらいー

あっ、あとコナンの新巻がなかなか面白かった GJ青山
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.16
miss you
とりあえず体調はもどりつつありますー

1日休んで土曜から復帰しますた

点滴アンド注射きいたのか?


あーすげぇ、m-floのmiss youききてぇw

つーか俺持ってないんだよね。

弟から貰わないと・・・


今はまっとるのは「Love Don't Cry/m-flo loves Crystal Kay」

やばいぐらいリピート!

とりあえず、明日1日仕事頑張ればお休みでございまする。


二人でいるのにI miss you~♪


謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.12
38.4℃
風邪ひきました

頭痛い

仕事早退

注射と点滴しました

今死んでる

助けてー
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.10
rain Droper
最近の悩み・・・

朝起きると右手がおかしい


どのようにおかしいのかというと・・・


グーができない。


指を曲げる事が途中までしか出来ないのだ。


明らかにくれいじー


あれだろうか、もういっその事右手から翼でも生えてくるのだろうか。

はたまた右手が伸びるのだろうか(成長痛?

あー明日もそんな予感。

まぁ仕事休みだからいいけどさw

暇すぎるから誰か絡んでw
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.04
ビッグウェンズデー3
20070704200225


ハイきたコレー

全巻そろっちゃいましたぉ!

つーかまだ連載中なんだね。

続きが気になって仕方がなっすぃんぐ!!



んで今日の出来事

ツタヤにワンピの新巻を買いに行ったんですが



1円足らず



んで、雨降ってたしわざわざ1円取りに家に帰って戻ってくるのもダルー

だったんで俺が取った行動はっ!!??
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
