GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.27
ビッグウェンズデー2
20070627185802


ミスドの新作ポンデ抹茶うます

抹茶スキーな俺にはたまらんわーw




20070627215601



っつーかヤバイ、ライアーゲームにはまったw

ブックオフで350円でげとー

あぁ、こりゃ全巻制覇コースだわ・・・だっておもろいもん


つーかもう夏だね・・・暑いもん・・・

今日は郵便局に給料預けに行って、ツタヤ行って床屋行ってラーメン食って・・・



お昼寝っ!!

すばらしい1日だね。

ではではー
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.25
834兆3786億円
しんでないよっ!!w

あー明日行けばお休みです、


でも明日終わるの遅そう・・・orz

もうねるだよ。。。
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.13
ビッグウェンズデー1
今日は朝帰りww



一日中寝てましたっ!!




っつーか何日か前のブログ訪問者数おかしくない?



59人ってなんだよ!


どこかで何かが起こったとしか考えられまてーんw

別にドーデもいいけどねw



最近、発見した事があるんだけど。

救急車ってサイレン鳴らして人を病院に急いで運んでる時でも、

ちゃんと踏み切りで一時停止するんだねwwww


そんだけー

謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.12
I'm visiting SHINJYUKU
20070612214328
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.11
日進月歩
やりました!

今日は先輩の補助無しで、

カスタードクリームを焚ききりました!

牛乳2㍑の配合だったから出来たけど、

あー2.5㍑だときびしーかも(笑)
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
