GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.30
ぶらんにゅーろーど
昨日今日と仕事を早退させてもらって、祖父の通夜と告別式に行ってきました。

生きるもの全てが避けて通る事のできない唯一の事

そして、生きるもの全ての終着地点。


っで今日の日記は↓
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.24
Off for little moment
明日は2週間ぶりの休日です

Freedomです。


生きてました!



脱Loopdays!!!!!

明日はネタ拾ってきますw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.11
Po!Po!Po!Po!Po!Po!Po!


パーリーピーポーッ!!!!!


ウン、いきなりテンション上げてみた↑↑ワラ


というか今日は急遽先日亡くなった叔父の告別式でした。


この先多くなるんだろうな、黒いネクタイをする機会が・・・





話は変わるんですが、この前帰り道で道路を横切る動物が・・・

ずいぶん太ってる猫だなーとか思いつつ駐車場に入っていったので、

見てみると・・・




狸っ!



タヌキかよw

みたいなv


最近あったのはそれくらいです。

明日も5時おきです。おやすみなさーい
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.04
Belive you
1週間に1度のお休みですわ~

あ゛ぁ~っ疲れたー


あと10日に新人クンが入るそうです。

俺の負担が減るわvvv

朝から晩まで立ちっぱの生活もだいぶ慣れてきました。

そして・・・



体重2キロ減っ!!!(ココ重要

果たしてこのまま俺は華麗なる変身を遂げられるのか!?

それとも、今のまま飛べない○はただの○なのか!?

正解はWebでっ!(マテ
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.01
桜舞い
えーーーーーEveryday・・・



Get up at 5!!!

終わるのはいつも8時か9時です。

お客さんで何人もの人が頭に桜の花びらのっけてさぁ


いーなー 的な

おやすみなさい
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
