GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.28
月光に照らされて
みなさまいつもコメありがとうございますぃ!

>えりつん&sugarseaさん
今COSMICOLOR聞きながら書いてるんですが、

全体的に良作ですよ!やっぱり(・ω・)

シングルでも出たloves日之内エミ&Ryoheiの「Summer Time Love」は

まずオススメです!PVがね、イイヨ。日之内エミカワイイwww


あとは倖田來未とのLoves「Simple & Lovely」がイイ!

他にはMINMIとのloves「Lotta Love」もリズムテンポ歌詞すべての調和が取れてる。

PVが面白いのでオススメwつーかよく探してきたなw


つーかアルバムの中に「Love」って言葉がタイトルに入ってる曲が


17曲中・・・12曲っ!!

やっぱり最終的にすべての行き着くところは「愛」なんですかねぇ・・・



追記:

Lotta Loveの出だしが「m-flo inside-WORKS BESTII-」に

収録されてるものと違うっ!!てっきり同じだと思ったんですがw
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.27
M・I・L・K
のののーん

どもぅ、頭が痛い本日のらいむココにアリ。

Shizuokaから高速をぶっ飛ばして無事昨夜帰宅しました。

高速では80キロ制限なのに100キロで飛ばしまくったw

そんで高速から降りたら渋滞地獄ですよ。

アイタタタ


んでm-floのNew Album COSMICOLOR買ったんですが・・・



ヤヴァス!!


まだ初回限定でついてきたDVDしか見てないんですが、

もうDVDだけでも十分満足で来ちゃうね。

CDの方もさぞいいんだろう・・・期待っ!
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.25
In SHIZUOKA
20070325193515
食い尽くした(笑)

箱根の山道カーブが多くて酔った

今静岡に旅行にきてます
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.24
Star Gate Opener
20070324215904



かっちまった!!!コンバースのオールスター

側面のデザインに一目ぼれww

1日買うか迷ったけど、結局購入!


元値6090円



購入価格2990円

安くてデザイン良くてもう言うことナッスィングっ!



んで、コメ返し~♪

>えり
今流行のIT関係でねw紹介文こちらこそありがとう!

>Dr.P-Factory
かなりハードだったよ・・・なんで白菜が落ちてたのか・・・
理由は簡単だよ。「メルヘン」コレが理由さw
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.22
まさか
20070322231241
前に撮った写メでも

ま さ か 道端に白菜が落ちてるなんて…

メルヘンだね(マテ

今日は一日中またーりまたーり

明日は5時起きか…がぼん
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.21

明日休みキタッ!!


あーつかれたw

5日連続で働いただけだけど疲れた。

あと気がついたんですが、帰ってきて風呂はいる前にトイレ行ったんですが、

前回トイレに行ったのが12時間前だということw

俺の中で何かが起きているwwww

↓Bomb!
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.20
Cold sleep dreaming
この溢れる想い伝えたかったよ君に

もう会えないなんて少しも思わなかった

抑えてたキモチ溢れる流れる

二度と来ない供に過ごした時は

心の中で冷たく眠る
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.18
High Speed Remix
土曜から就職先に手伝いに行ってるんですが、

1日が短い・・・

昨日と今日は朝6時から仕事開始で昨日は9時まで、今日は8時まで・・・

あーでもそれだけ時間が早いって事は仕事に夢中なんですね。

そして仕事が嫌にならないのは、好きだからなんですね。


とりあえず、水曜までこんなカンジでがんばります。

木曜の休みまで・・・Nonstop! High speed Remix!
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.16
SNS始めました
誘われたので躊躇しましたが、始めました。

SNSで一番有名なのは・・・?

そう!

プロテインだね


mixiなのは言うまでも無く!

ふっふっふ、どこにいるのかは自分でさがしてみぃー!!

嘘です。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10445040

マイミク申請まってます。好評受付中です。

むしろNow on sale。


っで今日は尾山台にあるオーヴォンヴュータンにケーキ買いに行ってきました。

買ったケーキの写真は夜食べる前に取るんで、食べた後うpしますねー
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.15
最後の成長
merofinal.png


どどーん!メロが最後の成長を遂げました!!

いやーよかったよ!一本毛とか三本毛とかじゃなくて(´ω`;)

えー、変身は角が生えた&耳が伸びたですね。


あー頭いてぇw

頭痛がします。

とりあえず半分がやさしさのクスリ飲みました。

やさしさの残り半分はなんなんだろ・・・


追記

>てか
あ れ か w

あと木村カエラのアルバムの曲に入っている「dolphin」って

曲とメロディが良すぎです。もうリピートしまくってます。




一つ 君にお願いを
導く光になって

私はいるか 言葉を知らなくて
いつも 君を求める
波打つはるか 楽園の海なら
君と音を奏でられるだろう
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.14
Freedom No return
金曜に雪降りそうなんですねTOKYOに・・・


おせぇ!!

今日はずっとダラッダラしてました。

たまにはいいよね、そんな日もw


20070314224556


写真は卒業式の日とっただよ

こういう、アングルとデザインすごい好きw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.13
オンタマ
今日はね、i Tunesの再生回数Top25をさらしてみようと思う。



再生回数が多い=お気に入り=オススメ=最強




ハイキタ、この方程式



25.png



どどーん。

Top25はこんな感じです、全部オススメです。

自分的には最近入れなおした新人KREVAと木村カエラの新曲が

新規参入してくるんじゃないかと思われ。

報告は以上。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.12
パラディッソ
無事帰還!!

久々の労働は・・・


足いってぇww


2日とも8時半に帰ることが出来ました

それでもヴィヴァ12時間労働。ハイ、ありがとござまーす

っでケーキのデカイの買ったらシェフがミルフィーユ2個入れてくれたw

ありがたくいただきました。シェフ神v

20070312214830
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.09
ちぇりー○○○
恋しちゃったんだ~たぶん、気づいてないでしょう~

星の夜ぉ~願い込めてちぇりぃ~



いやーYUIのCHE.R.RYイイネ。

今日はン年振りに歯医者に検診に行ってきました

とりあえず、歯の掃除と奥歯に虫歯があるのでそれの治療が必要だと

口が小さいから歯ブラシが置くまで入っていかないんだよね・・・

あっ、あと就職先から手伝いHelpの電話入りました。

とりあえず土日です。

朝8時半から・・・終了時刻不明(ノд;)

がんばってきます。
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.08
Limited
どーもみなさま、卒業おめでとうコメントありがとうございます。

それでは、本日の記事をどーぞごらんください↓↓↓


起床AM9:52

「ふぁぁ~まだ10時前か、今日は早起きだn・・・んん!?」

リビングに置かれたTSUTAYAの袋(in CD)



ノォォォォォ



うっかり八兵衛CDを返さなきゃならないって事を忘れていた・・・

当日返しで借りたので、10時までに返却ポストに入れないと

延滞料金を取られてしまう・・・

ケータイの時計は9:53を表示

もうダッシュで着替えて出発。

ええ、そりゃ漕ぎましたとも自転車を。

漕ぎ倒しましたとも自転車を。



ミッションコンプリィィーーート!!



見事、延滞料金を取られることなく、返却が完了しました。

俺のチャリの漕ぎ力=神


※追記
なんか、猛烈に一人旅がしたくなってきた。

ココはハチクロの竹本みたいに自転車で自分探しのたびに出るべきか・・・

はたまた、ハチクロの森田サンみたいに日本ではなく、

外国でものすごいことをするべきか・・・(ナイナイ



あと早々にコメ返しToォヵベ

10時半とか明らかにTime overじゃん!その客ラッキーだなぁー
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.07
let go...
【猫バトン】
●これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」
「にゃん」
「にゃー」
を付けなければならない。
●「な、ぬ」も
「にゃ、にゅ」にするコト。
●一人称は必ず「我が輩」にするコト。
●日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
●すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。

今日は久々にDrive!!だにゃー

Back musicは・・・


RIP SLYME!EPOCH!!にゃ


テンションを上げつつ、エンジンをかけると・・・


ガ、ガソリンガァッ!!に゛ゃ~


いやー少にゃいんだもん、驚いたにゃー

っで「まぁ、途中で入れればいっか!」

とか思ってたら、ガソリンスタンドが全然にゃいという罠にゃ


焦ったにゃん☆


っで新しいマウスパッドを購入。

黒のちゃんと動く子を買いましたにゃん。

あ、あと木村カエラのアルバムを借りましたにゃ

曲は全体的に合格点かにゃ~

CMで使われてた曲はやっぱりイイにゃん

オススメだにゃ!!

つーか猫Verやりにくいにゃー

でも見てるほうは面白いんだろうにゃ~とか思ったので、

5人にやってもらいますにゃ!!

猫化してもらうのは・・・

てかty、アツキ、まり、たっすぃー、Dr.P-Factory

以上の方々だにゃ!!
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.06
Re:Re:Re:Re:Start
20070306123539
今日、専門学校を卒業しました。

また新たな始まりです。

供に過ごし、旅立つ皆に幸あれ
Mobile phone | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.05
Fruit popeer
今日は午後は茶話会だったのでガッコが早く終わって、

ブクロのビック○メラ(パソコン館)でマウスパッドを買ったんだけど



う、う・・動かねぇぇぇぇ


もうアフォかと、ヴァカかと、アリエナイヨ まじで

ええ、しましたとも返品の℡!

「さっきおたくのお店でマウスパッド買ったんだけど使えねぇんだけど!!!」

「そうですか・・・申し訳ございません、へんぴn~」


あたりまえだっつの!!!!

ありえんわーなんたってポインタがグルグルしちゃいましたから!

まいった
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.04
チラつかすCANDY
カイフク率78%・・・


「喉・鼻・熱」のトリプルパンチは殆ど無くなって来たんですが、

なんか奥歯が痛いorz

あっ、あとパソコン買ったときに貰ったマウスパッドが・・・

なんかボロくなってきた(´A`;)

黒いカスっぽいのが出るんだよね

新しいマウスパッド買わないと~

コメ返し
>Dr.P-Factoryさん
作るの大変でした・・・
なんか船の本体を伸ばして乾かして固めるんだけど、
固まって本体の左右を合わせたら合わなかったっていうw

>たっすぃー
かじっても、美 味 し く な い よ !
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.03
ひなまちゅり
20070303192043


卒業制作でパステヤージュで作った船

(パステヤージュとは紛糖と溶かしたゼラチンを混ぜて捏ねた物)
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.02
high→low
そりゃ、下がりますよテンションが・・・

久々に風邪引いちゃいました。

インフルエンザではなかったので、ネタにはなりませんでしたが

それでも「熱・喉・鼻」のトリプルパンチをいただいたので、

しっかりと今日のネタになっとりますww

あーもうすぐ卒業かぁ・・・
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
