GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.28
Final so good end
今日で約2年間続けたバイト生活に終止符を打ちました。

入ってソッコーで辞めたくなったりだとか、

バイト仲間とメシ食ったり色々楽しい事もありました。

男なのにフロアーに出て接客をやったりレジやったり、

他のバイトに比べて大変だったと思うけど続けてこれたし、

がんばってこれて、いい経験だったと思う。

毎日食べに来る常連のおばちゃんに「今日で自分最後なんで今までありがとうございました。」って行ったら


「なんでっ!?」

後ろに他のお客さんいるのにデカイ声で驚かれた。

「もう就職するんで~・・・」っと言うと、

「そうなんだ、おめでとう。頑張ってね」と言われた。

会計が終わってからなんだか切なくなった。

そして、少し涙目になってる俺がいた。
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.25
Happy?
20070225195421
圧倒的ボリュームっ!
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.23
肉!
20070223184728
再び肉パーティー
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.23
City1
20070223173530
カナリ発展中!人口3万人越え!
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.23
市長
20070223005451
早くも人口5000人突破!
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.20
SHINE LIKE A STAR
Shine like a star

even when life is hard

believe in all that you are

and light the sky


明日発売のTERIYAKIBOYZのメンバーWISEのソロデビューシングル


「SHINE LIKE A STAR」


んーちょっとパンチが足りないような・・・

↑の歌詞が1回しか出てこなくて、それの×2で終了なので残念

視聴で↑の所だけだったからチョットガッカリ。

んーまーソロデビューだから仕方がないといえばそうなのか・・・


↓ひさびさのばつん
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.19
青春の1ページ
まぁリアルタイムな話なんだけど、

さっきメッセンジャーで高校の時のトモダチが話しかけてきて、

(友)「お前の高校の時に付き合ってた人の名前なんだっけ?」

そう聞かれて「○○?」って言うと

(友)「そうそう!」

(俺)「何で今更!?」

(友)「いや、友達のプリクラに似てるのが写ってて」

(俺)「そかそか、まぁそういう時もあったなー青春の1ページだよ」

(友)「そうだな、でもまだ沢山のページがあるからがんばれよ」


あーなんかスゲーイイ事言われちまったよ・・・

新たな1ページ開きてぇ・・・
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.16
やーーーっと
もう1週間過ぎてしまいました。

手伝いに行ったせいか時間の流れがもう・・・

そして久しぶりの土日休み、ガッツリ寝て、車乗って

部屋片付けて、買い物にも行きたいなー原宿とかに。

もうやりたい事が多すぎて全部は無理!

あと、昨日給料日でUFJにMoney入ったんでキリのいいように

おろしに駅前のキャッシュディスペンサーへ。

んで、おろしたんだけど隣にあるお店がミスドなのね。


買っちゃったw



抹茶オールドファッション



なんか人気過ぎて材料不足で品薄らしかったんですが、

運よくかえましたー。うまかったわ。

っつーわけでオススメ!ぜひご賞味アレイ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.15
A prison of a heart
堕ちてきた

また巡り逢えるのか


いつかどこかで
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.14
カカオ90%
今日はヴァレンタインデーですね~

とりあえず班の人から貰いました。



けど自分もチョコとマカロンを持って行った



コレでホワイトデー返さなくていいねw

つーか卒業しちゃうと会えないしね。

そんな感じでテストは楽勝でした。


あとは卒業のみ

雨強くなってきましたが、8時からバイトなんですが・・・

うがーーー



つかつか、チョコと一緒におでん缶貰ったんだけど、

あっためる時って缶から器に移すのか!?
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.13
・・・出島!?
明日筆記試験ですが何一つとして勉強してません。

ありがとうございます。

卒業できる程度の点数で頑張ります。

(´・ω・`;)



ケアルシルブプレ!!!!!

(カナリ疲れ気味
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.12
Shine Bright
三日間の労働を終えてまったり中ですが、

ここで緊急ニュースです。

この3日間の労働で・・・



体重2キロ減!!



ウハァァァァァっっ(・ω・;)

オイオイ、就職したらどんだけ痩せるんだよw

アレですか、ハードワークダイエットですか。

「働くだけで痩せる!」みたいな。

納豆ダイエットより効果ありみたいな

ヤッヴェェヨ、メチャ細くなったらどうするよ!!

スヴァラスィ。


っと文章力が欠けてきたトコで今日はココまで~
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.11
My Monstar
20070211224224


メリメロ ¥430


うまー

今日もLTHW。

明日でとりあえずは終了( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もお客様がね、沢山いらっしゃったわけですよ。

そのくせ全従業員が自分入れて3人+オーナーシェフ

もうね、あれよ、店の中ゴッチャゴチャw

ああ、もうだめだ・・・疲れすぎて文章が思い浮かびません。

また明日ー
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.10
12.45
どうも朝8時半から夜8時45分まで働きました。



LTHW!!!!(Long Time Hard Worker



明日も朝8時半からWorkスタートです。

おやすみなさい。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.09
Don't forget to me
最近見た木村カエラのアルバムのCMをみてさー

アルバム欲しくなったわー

つかつか、明日からLong Time Hard Worker!!!


略してLTHW!!


別に略す必要ないね、ハイ。

明日、朝は8時半からなんですが、何時まで働くのやら・・・

まぁ仕事覚えられるし、時計回るの早いからいいんだけどさー

クリスマスの手伝いの時なんか、気がついたら時計の針が2周してたしw

あと、今日のテストなんとか乗り越えました!

残すは筆記テストのみ・・・そのくせテスト範囲先生言ってないしw

別にテストの範囲言われた所で前日しか勉強しないんだけどねww

あー車運転してぇ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.08
竜の灰
最近、毎日のタイトルがネタ切れ気味です・・・w

音楽の歌詞から取ったりとか、音楽の歌詞から取ったりとかして

なんとか頑張ってるんですが、そろそろ限界がww

それ以前に英語の文法無視しまくってたりとか・・・(-ω-;)

ちなみに今日の「竜の灰」は英語にするとあの有名な音楽グループ


Dragon Ash!!


音楽グループの名前の由来とか調べるとなかなか面白かったり。

By the way 今日バイト入ってたんですが、フロアーの女の子が

今日シフトでは入っていないのに、今日入ってるもんだと思ったらしく、

間違えてきてて、さり気なく「明日試験なんだよね~」とか言ってみたら、

「あっ、じゃあかわりますよ~♪」って言ってくれてさぁ



Luck!!


おかげで明日の試験に備えてガッツリ寝ます


では、おやすみなさぁーい。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.07
He love icecream
今日は朝からずーーーっと飴細工の練習・・・

金曜日に試験なもんでねー

そんで、飴の硬さを調節するためのランプがテーブルに5台も並んでるもんで

あったかぁ~いワケサ。つ ま り スゴイ眠くなるわけさ。

その眠気とも戦いつつ練習してたら、

なにやら無意識に「クエッション クエッション」と口走ってたようです。


無意識モード発動っ!!


いやはや、参った。班の人に心配されたよマジデ。

明日も発動しそうだな~無意識モードw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.05
Time goes on(皿うどんRemix)
ピーポーピーポー

黄色い救急車が参ります、白線の内側までお下がりください・・・


ねもいっ!!(眠いの最上級系


メサメサ眠いし、ネタないし、とりあえずウハッってカンジの写真を

乗っけて今日は終わります。


070205_163322.jpg

未だ大量に取り残されたHotPepper・・・
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.04
節Boon!!!
とりあえず、恵方まき食べました・・・おやすみなさい

追記は起床後に床屋に行ってからの予定。


追記@12:02

さて、昨日のバイト終了後いつものようにイレブンへ

恵方巻・コーラ500ml・アイスを持ちレジに並んでいて、

ふと隣のレジをみると40歳くらいに見えるオッサンが丁度

レジに商品を出してる所でした。

オッサンが出した商品「ガリガリ君(ソーダ)・チュッパチャップス2個」



なぜっっ!?



深夜の12時にそんなものを買ってるおっさんが何物なのか気になってしまいました。

あっ、まだ床屋いってません(ry
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.02
Full Moon Light Shadow
満月が輝きまくってるなー

Moon Light Shadow~♪

とりあえず今日の出来事


タメだと思ってたクラスの仲の良いやつが1個上だった


Big waveっ!!


ずっと呼び捨てで呼んでたけど、思わず「さん」づけで呼んじゃったよwwwww

年上にはガッツリ敬語。らいむすたーですた

それにしても驚いたな・・・


さて、最近はI still love H.E.Rしか聞いてないよ・・・

打倒!再生100回!!

あー髪切らないとな~だいぶ長くなってきたし・・・

あと就職先から「ヴァレンタイン前忙しいので手伝いに来て欲しい」っと

学校が終わってからソッコーでTELEPHONEきちまいました。

10~12日の3日間・・・チョコの様に甘くはないぜ・・・
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
