GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.31
911
不思議な不思議なイケブクロ~
東は西武で西東武~たーかくそびえるサンシャイン~
ビーックビックビックビックカメラ~♪

 Podのイヤホンのコードが一部抜けて中の配線が見える状態に陥ったので買っちゃいましたよ。



Pioneer



20070131192206


あー低音が響き渡るわー、もうHeat upしちゃうよコレ

Σ( ̄□ ̄;はっ!俺が温暖化の元凶!!??

デザインもいいし!Big wave~♪




※追記※

今日ガッコで「ウチのクラスの男子で彼女いる人って少ない」的な

話を一部の人と助手の先生がしていたのが聞こえたんですが、

しょうがないじゃないか・・・だって

ウチのクラスの女酷いのばっか

まぁ人の事言える顔じゃないけどさwww

クラスで男子14人の内に彼女いるのって3人くらいじゃねーか?

もう出会いを求められる期間が2ヶ月あるかないか・・・

就職したら出会いないぞーコリャ

お店に買いに来た女性と知り合ってとか、ありえないだろうな(笑)
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.30
ホントEラップ!
I still love H.E.R!!

ウィッス!My big wave is TERIYAKI BOYZ!!!

まちがいないね。ウン。

っつーわけで、テリヤキと蟹江のコラボチューンが激アツですよっ

買えとは言わないから、借りてでも聞くべき!

あとBig waveって流行らせたいな。

自分の中で衝撃的な出来事とか、「コレキターーーーー」って事を表す代名詞としてねw

っでとりあえず今日のBig waveはコチラ↓

20070130172524


やってくれましたよ、リプトンさんっ!

午後ティーのロイヤルミルクティーに負けない味じゃないっすか!

しかも値段が¥137・・・うーんBig wave!



追記
iTunesでイコライザなる機能で音質を変えられることを発見!
いや~トランスとかビート利かせちゃったりなんかしてね!
これもまた・・・Big wave~♪

謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.29
妊娠させちゃいました
土日が学園祭でようやく役目を果たせました。

俺乙。

朝8時半から4時半までのWorkのあと夜8時からバイトとか

まじハードすぎだからwwwww


あとトリビアのスペシャルで「トリビア×踊る大捜査線」のコラボ

あれヤヴァくない?完成度高すぎだろww流石っすv

あと「ふとんが吹っ飛ばなくなるのは○○枚重ねた時」とか面白すぎw

↓続き
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.25
Over the Million Nights
ひっさしぶりにパソからカキカキ。

学園祭準備がヒジョーにキヴィスィーくらいにGet!Busy!!

っつーわけでいっぱいいっぱいです。ハイ。

あとカウンターが1000行ってました。ありがとうございます。

そんでChocolatにコメント皆さんありがとうございます。

エッフェル塔は板状に流したチョコを網に切り抜き組み立てています。

凱旋門はチョコレートを板状に流して箱を組み立て、彫ったり

彫刻の細工はプラスチックチョコレートという粘度のようなチョコを

使って作っています。


そんなかんじ。

シゴトオワンネwww


--------------------------------------------------------------------------------------------
追記:
日本郵政公社が「84.5%の地域に翌日配達できる」とした小包郵便「ゆうパック」の表示について、実際には北海道から出されるゆうパックの翌日配達率は約8%で、誇大表示に当たるとして、公正取引委員会は25日、同公社に景品表示法違反(優良誤認)で排除命令を出した。(時事通信)

Σ( ̄□ ̄;)
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.24
Chocolat3
20070124124447
凱旋門
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.23
Chocolat2
20070123183149
エッフェル塔
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.21
そしてフライアウェ~♪
あーもうすぐバイト・・・だっるいわ゛ー

人足りてるなら休ませろっつーの


フェチバトン

■あなたは何フェチ?

>カカトの少し上の「)(」になってる所(変態かっ!!


■好きな人を見て先ず何処を見る?

>髪型と顔の輪郭があってるかどうか

■最近プッシュ出来る部分

>プッシュ!?押してる所!?んー薄いスネ毛?

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分を5つ

>なにそれ!?んーつか、よく見る特別な思い入れのある人物とか
 いないんですけど・・・orz




■バトンを渡す5人
Take freeでドゾン
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.20
BAPE
20070120194356


今日はお昼食べて少しマッタリしてから

HARAJYUKUに行ってきました。

そして原宿のBAPEに行ってきました。

↑は今日の獲得物!

ずばり¥6090

いやー最高です。そして買えて幸せですw

つーか店の雰囲気がヤバイってww

一般人が入れるような雰囲気じゃないってwww

やばす

謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.19
Chocolat
20070119122004
チョコでこんなん作ってます。
Mobile phone | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.17
Framboise Candy
学園祭の準備に終われてます。

Hard worker!

ウン、まちがいなく。

こういうときに限ってバイトが結構入ってるって言う

Deepな罠やね。

あとプリングルスの小さいやつ(フレンチコンソメ)を

リヴィングのテーブルの上に置いといたらほとんどたべられてしまった・・・


まさかの父親に(笑)

まぁそんな感じ(マテ


あと初めて「2ちゃんねる」をみたんだけど・・・

もう笑えるね、なにがって?

そりゃもう、バイトしてるチェーン店のスレッド!

みんな愚痴書きすぎwwwww
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.16
Three seconds
テンプレートをひさびさに変えちゃいました!!

明治チョコレート風v

RIPのホッチョコのイメージのテンプレGJ!!!

あと今日You tubeで見つけたm-lo loves EMILY&Diggy-MoのDOPAMINE

in 武道館の音楽を取り込んでi Podに!!

いやーライヴって素晴らしいと思うよ。マヂデ。

RIPもライヴでしか聞けない歌詞とかあってすごいスキv
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.15
恋は真夏のように愛され眠る
急にGLAYが聞きたくなった今日この頃・・・

どうも、気分はショコラティエのらいむすたーです

今日も朝からチョコレートに溺れてました。

オーレィッ!


By the way

今、鉄腕DASHのダメ犬&デブ犬見てるんだけど・・・

カワエエェェェ

一人暮らししてたら絶対なんか動物飼ってるな・・・俺(笑)

あと、ひさびさに体重量ったんだけど、変わってなかった。

最近ケッコウ食べ過ぎてた気がするんだけどねww
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.14
Nothing?Yeah!Nothing!!
一昨日の話になるが、学校の帰りで地元の駅まで帰ってきて

家に向かって歩いている途中、プーさんのキグルミパジャマ(?)

を着て自転車をこいでいる女を見た。


よくみたらバイトの後輩でした


orz



っちょっ

おまっ!

まじで・・・ってオモタヨ。

っで今日バイトだったのでその話になったんですが、

本人は周りから「カワイイー」とか言われてたみたいですが

俺からしたら相当痛いってwww

いまどきの高校生ってそういうもの?

あとカワイイって言われてるのはアンタじゃなくてキグルミだからね

って気がついて欲しかったよ・・・ホントはw


ちなみに今日(昨日13日)はバイトまで、ずっと寝てましたw
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.12
HEAT STRAWBERRY
学園祭の準備で、展示物の土台を発泡スチロールで作ってたんですが、

形を整形するために包丁で切っていたら・・・

ザクっ


切っちゃいました


20070112185024


なんか意外と深くて血ぃ出ちゃいましたwww

まぁ、今日はそんな感じです。



追記:11:06家のブレーカーが落ちてパソの電源が切れた・・・
ネット接続が切れてパソつけ直したあとの再接続が面倒な事に・・・

まぁ、今日はそんな感じです。
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.11
Crazy Clock
朝起きたら部屋の時計が4時32分を指してました。

ぃやいゃいやー!!朝さっぱらからそんなんですか。

そんなんでした。

ドウモこんばんは~

トモダチに名前を「す」までで止められてる「らいむすたー」です(汗

Σ(・A・;)


学校の内容も昨日と変わりなく、ブログのネタになんかなりゃしないよっ!

がっかりだよ!!

さらに、がっかりしたのは菓子メーカー大手の



不○家



賞味期限切れた牛乳使うとかありえねーってマジデ。

いくら、もったいないからって駄目だろー

消費者なめすぎwwww


>コメ返し@たっすぃー
ありがとう!もう立派な成人だねーorz
今年こそは頑張って作りたいねー

てか卒業までに頑張らないと出会いが無くなる |||orz
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.10
1 2 3
脳を鍛える大人のDSトレーニングを買って約2ヶ月・・・

やっと脳年齢が20代になりました!

いままでね、52歳とか48歳とか36歳とか・・・


おっさんか!!!ってやつだよね。


さて、今日から学校だったんだけど学園祭の準備でなーんもしませんでしたw



おいしいケーキ食べたいわー

一緒にケーキ食べに行ってくれる女性・・・いるわけない。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.09
成人式ジェッ!!
男を銃刀法違反などの現行犯で逮捕したが、男は取り押さえられた際、
ぐったりとし、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。


↑横浜の事件なんだけど、これってDeath Noteの仕業じゃね?(マテ


っつーわけで、昨日は成人式に行ってきました。

今日はちょっと長いので読む人は↓
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.06
五目
20070106210903
バイトやっと休憩でやっと飯~♪
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.04
WAVE
今日は車の6ヶ月点検に行ってきちゃいました。

そしたら・・・

20070104222323




2000

トータルで2000km達成。

んーミレニアムw

鉄腕DASHのソーラーカーの何キロ達成みたいなw

Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.03
ABC

ブーツかいました。

20070103133137



どーんっ!

袋のABCマートで買っちゃいました。

16090円ですた。

まぁ、たまには自分へのご褒美ってことでww

いやーデザインがね、もう惚れるよ?
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.02
お年玉ください



コレ爆笑するで
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.01
2007
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
