GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.31
Final 2006
2006年終了まであと10分。

今年もお疲れ様でした。

なんて書いてたらもう2007年になりそうですよっ!


笑ってはいけない警察24時




面白っ!!
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.30
ZZZ
昨日バイト終わって12時位に帰ってきてから、

3時までケーキ仕上げてました…
ねもい…

4時間しか寝てない…

しかも、6時から再びバイトマジ俺おつ
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.28
Can't stop lovin' you
弟と部屋をChangeしてから初自分の部屋でネット接続。

無線LANなんで電波飛ばしてるんですが、

前の部屋の電波状況の悪い事悪い事。


表であらわすとこんなカンジ。

「0%■■■■□□□□□□100%」

40%とか、ありえんよ。マジデ。


っで今はというと

「0%■■■■■■■■■■100%」



100%イェェエェッスッ!!

っつーわけで快適です。
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.26
All day All night
Allday Allnight 調子どう?


ヤバイくらいイイゼッ!!



どうも、12時間睡眠+昼寝4時間で充電完了のらいむすたーです。




ジェッ!!



もうバリ3ですよ。

さて、年の瀬ですよ。

部屋の片付けなんかをね、せねばとね。


あとね、CDラックが欲しいなーっと

明日買いに行きますよ、ロジャースにね。





カウンターつけてみた。けっこう回ってるね。

あとイーカンジ、みんな読めてる?(笑)


謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.25
Jump Up
Merry Xmas



そして、今年もロンリークリスマス

カポーなんか見たら射殺したくなります。

デストローイ!!


今日は13時間労働でした。

がんばりますた・・・
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.24
メリー苦しみます
20061224205235


イヴの夜に寄り添ってんじゃねーよ!

スイマセン、疲れてます…
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.23
12
マジ疲れる。

究極12時間労働

明日、明後日がんばれるのか?(笑)
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.21
From R


やばすっ


From A collaboration RIP SLYME タダ武道館ライヴ From R


もう最高という言葉以外が見当たりません。

覚えてる範囲で曲順を・・・

EPOCH intro
Elephant
Hotchocolate
ブロウ
DIG DUG
GALAXY
ラヴぃ
パーリーピーポー
Island
アゲインスト
楽園ベイベー
One
レッツゴー7~8匹
黄昏サラウンド
Present
JOINT
マタ逢ウ日マデ
By the way
Wonderful


こんなかんじかなー

とりあえず、OneとJOINTでRYO-Zが歌詞を間違えたのが



最高でした
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.21
リハの歌が聞こえる
20061221172127
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.20
Star Shot crew
1時間ワンコイン。

どうも。

就職先の手伝いの時給が500円のらいむすたーです。



俺はランチタイムか!?


あーあー。明日、武道館でどんだけフィーバーなるのやら。

どんな服装で行こうかなー。

やっぱDFMⅡのシャツか!?

それともマスピシャツか!?

んー悩みます。


そしてMOTHER3・・・


THE END


プレイ時間22時間05分



短っ!!

感想はラスト締めが微妙・・・

まぁ2が良すぎたからな。つーか物語短くないか?

そう感じたのは俺が2のテクニックでサクサク進めたから!?

それとも糸井重里がストーリーさぼったからか!?

はたまた、4がでるとか!?


まぁ、乙オレ。

謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.18
Hard Woeker
どうも、MOTHER3を買ったが為に、

睡眠・パソコン・桃鉄をすべて取っ払ってまでPlayしてました。

タイトルのHard Workerなんてウソッパチです。

もうキャプテン・ウソップです。

おはようございます。爽やかな朝と共に、らいむすたーです。(散れ


あとFromAとRIPSLYMEのコラボ無料(タダ)ライブ・・・




見事当選イェェェェッスッ!!!




もうあれだね


初武道館♪


チケットにアリーナC 23番って書いてあったけど、どーなんやろw

もう楽しみですwww

あと最近はイロイロありました。

アレね、成人式のはがきがきたりね。

市内に6校も中学があるのにそのすべてが集まるとかDONだけですか。

アフォジャヤマイカ。

ふぅ・・・

謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.12
P.C.G
今日のタイトルは「ピーシージー」と読むのではなく、



「ペーセージェー」



っと読みます。

今日の学校の講義の先生が最悪でした。

死ねばいいのにぃ~♪(合言葉


あっ、あと父親がすごろく買ってきた。

正月に遊ぶあれじゃないよ、SONYの「スゴ録」だよ。

でもアンテナが無いから地デジじゃないっていうw

工事いつになるのやら・・・
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.11
THE MIDNIGHT CARNIVAL
どこからとも無く拾ってきたよ。

ば と ん ♪



っと、その前にコメ返し


>柚餅
西日本編かぁ~。つぅかスーファミの桃鉄DXとHAPPYには
油田出現イベントあるのに、他のシリーズには無いのね。油田買いたかった・・・


>んば
なつかしいねぇ~あとつぶやきとか出てきて懐かしかったw


>キープ
ホッチョコも歌詞がいいよねw
ブログのデザインは気に入るのがあんまり無いんだよねーorz
新作の桃鉄16ってちょっとやりたいなぁw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.10
99
もうすぐ桃鉄99年プレイが終了しそうです。



スリの銀次にとられた所持金すべて(3兆くらい)



Priceless
謎日常 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.07
Mellow Yellow
まさにタイトルの通りです。

ウチのメロこと「とろりん杏仁」が・・・



YELLOWにっ!!



まぁそんな感じです。

いつの間にか、てかtyさんの「じゃむ」が成長を抜かされていたので、

悔しかったのでアイテム売りさばいてメロン使いまくりました(大人気ない

サンクスサンクス。まさヵのきいろDaね。

次の成長が楽しみだけど、頼むから頭から一本毛はやめてくれ。(切実
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.06
今年もキター
20061206121615
今年もでましたな、リプトンのマスカットティーに勝るかも知れぬ

GOD!

サイコーだねキャラメルちゃん♪


>コメ返し

>>柚餅
メモ帳はめんどいなぁ~
安全率は100%だけどねww

>>んば
まだ朝起きるとのど痛いんだよね・・・orz
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.05
Hush Boy
うはー、書いてたらページを1個戻してしまい全部消えた

もう書く気無いよ




ヴォケッ!
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.04
44
今日発売のONEPIECE44巻




ラストに




もう激しく涙ですよっ!

前にジャンプの立ち読みもしたんですが、

その時も既に軽く涙

もう、今日はその日から今日まで貯めてた涙がもう溢れますた。

ちぇっく いっと あうと!

あとテスト終わって、風邪引きましt(ry


それといい忘れたんだけど・・・
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
