GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.30
Fruits de mer
タイトルはフランス語

日本語では「海の幸」の意

現在の状態「切羽詰まる」

明日テストです…
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.29
Muscat
20061129120719


クリスマスバージョンかわええ


*追記*
あー、どうせロンリークリスマスだなorz

そういえば手に入れたよ曲を。


feel likes ’HEAVEN’


くぅ~るぅ~きっとくるぅ~きっとくるぅ~ってな。

あと料理王国の増刊号的な雑誌の「スィーツ王国」かったなり。
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.28
新世紀
EPOCH(エポック) EPOCH(エポック)
RIP SLYME (2006/11/29)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る




やばすっ!



何がやばいって↑ですよ。言うまでも無く。

癒されるー




あと、こんなん見つけた

恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

います・・・(テヘ


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

一目惚れ


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

頼れるし、俺のモロ好みだったからカナ


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人・・・   


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年半くらいかな。最初の子との恋愛期間


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

大体みんな同じくらいだけどまだ日が浅いのは今の子


Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

光輝くシルバーなカンジな色


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろんな写真を撮った思い出とかがギッチリ


Q9.浮気願望はある?

ちょっとwでも今の子アイシテルゼィ!


Q10.今の恋人に一言!!

これからもよろしくねぃ!!


↓追記、必ず見た方がよさげ。


謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.27
俺に言わせりゃ
なんかスゴイブログ調子悪いよ。

なんだコレ、書こうと思った時に不調かよっ!


とりあえずブログ書か無かった間に起こった出来事

その1.左手の親指・人差し指・中指の指先を火傷

その2.包丁で手を切る

その3.i Pod nanoのイヤホンの右側から雑音が入る

その4.バイトの飲み会で調子に乗りすぎてReverse

その5.リボーン全巻揃えた。




んーこんなもんか。つーか金曜日テストですがまったく勉強してねー

まぁいいか、それなりにやればなんとかなるだろwwww
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.23
死ねばいいのにぃ~♪
20061123044337
今日の飲み会はサイコーでした
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.19
honey and clover
読みましたよハチクロ。

親が借りてきて10巻すべてを今日の半日で



一気読み



ラストがもっと続きが読んでみたいっていうようなー

んー でも、あれはあの終わりでいいのかも。

あーバイト行ってきます。
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.17
潮香る「はま塩」
前回、怖いものバトンやりましたが、

非通知の無言の留守番電話も怖いと思いました。(今日体験)

さて、今日は久々に平日バイト入りました。

そして、毎日同じような日々を過ごしているのに、

今日は朝凄いダルダルでした。

マジだるいなー
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.15
BEEF or chicken
■怖いものバトン


1.あなたが、怖いものってなんですか。
これ以上太る事(笑)

2.世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
グロイの。逆にオバケゾンビ系はOUT

3.逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
AC(公共広告機構)の海で人の形の砂が崩れるCMが怖すぎ

4.怖い人、と言えば誰ですか。
目つきが悪い人

5.怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
怖いものは見たくないので見ません。

6.怖かった小説は。
怖い小説も読まない。

7.子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
電気のついてない階段

8.怖い場所、といえばどこですか。
夜の学校。コレ最強

9.怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
この質問は「あれ怖いんだよー」ってコト?
よくわかんねぇw

10.回す人5人。
やってみたかったらドウゾ。 ヒッヒッヒ
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.14
Enter the stage


やばい…

今日は学校の授業が菓子ではなく料理で、

ホタテを使ったグラタンだったんですが、

食べ過ぎましたヽ( ̄A ̄;)

もう晩飯はいらへん…

飯の代わりに酒でも飲むか~
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.13
Sleeping Classic STAR
昨日は朝からブクロと原宿に服を買いに行きました~

なんかメチャ混んでた。
(混んでるのはいつもだけど)

つーか風強くてスゲー寒かった。

あ゛ぁー

愛してるって誰かにいいたい

言う相手いないけどねっ!
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.10
Sky Hop Driver
日記のタイトルは適当ですw

今日は学校が終わるのが遅くて、TSUT○YA行けませんでしたーorz


まったくさぁ・・・昨日のメモ意味無いじゃんっ!
(昨日のメモはレンタルするアルバムのメモなのでした)

さてさて、以前学校の人と焼肉食べ放題の記事を書きましたが、

食べ終わって、新宿アルタ前で人だかりが・・・

隙間から見てみると・・・




変な人が歌ってるーーーー




髪の色はレインボー、一瞬「ヴィジュアル系!?」

っと思うんですが、髪の色汚すぎw

ヴィジュアル系崩れってかんじ?(笑)

っで、CD配ってたんで勇気をだして班の人が貰いに行ったんですよー


そんで昨日CDを借りて聞いたんですけど・・・




ド下手っ!!




マジ、帰れですよ。下手すぎです。シロートの俺が聞いてもわかるわっ!



あと昨日お祝いコメントくださった皆様ありがとうございます。感謝。


*メモ*
L'Arc-en-Ciel CLICK13
L'Arc-en-Ciel AWAKE
JUDY AND MARY FRESH
Rhymestar HEATISLAND
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.09
回避
研修したお店に・・・


内定決まりましたーっ!!


L'Epicurien

レピキュリアン

TOKYOの吉祥寺という所にあるお店です。

Yes!キタっ!!イェェェエェエエ!!!


とりあえず、フリーターにならずに済んで良かったな。っと(笑)

あと、クラスで就職先が決まってない5人のうちの一人から



脱出っ!!出来たのが良かったな。っとw



だれか内定祝いくれw


あと今日の実習でチョコを使ったケーキで何個か食べて、

学校の帰り道にコーラ飲んだんだけど・・・


スゲー気持ち悪くなった(ーAー;)


っと言う事で、チョコを食べた後にコーラは飲まないように注意(マテ


*メモ*
L'Arc-en-Ciel CLICK13
L'Arc-en-Ciel AWAKE
JUDY AND MARY FRESH
Rhymestar HEATISLAND
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.08
ミニッツ冥土
20061108204855
CASSIS de EUROPE

いやー美味いけどすっぺぇ(笑)

つーかこの3日間1日中座りっぱなしで腰に追い打ちが…

しかも、眠くなるから「眠眠打破」買って飲んだんですよ~



激マズっ!


コメ返し@びぶら
バトン止めても全然ええよ。
紫好きじゃないけどぶらっこはオk。
色はなんとなくさっ!やっぱり腹黒?(笑)
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.06
Not yet

merohana.png


ま゛ー


研修の結果が今日来るはずなのに来ませんでした。

明日かなー。


怖い・・・



○カラーバトン○

●好きな色は?
黄緑・シルバーブルー・黒・水色

●嫌いな色は?
蛍光色のピンクとか紫

●携帯の色は?
シルバー

●あなたの心の色は?
表面はクリーム色だけど、中心核はノワールですよ、お客様。

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤:アツキ
青:てかty
オレンジ:
桃:柚餅
黒:びぶら
白:

こんなカンジで
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.04
Dream in
今日の夢

自分のモロ好み顔の女の子がでてきた。

けど、会った事が無い。

可愛かったなー

ふぅ、バイトがんばろっと。
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.03
満腹!
いやー帰ってきました!

(・ω・)ノ
↓に写真がいっぱい載せたとおり、

今日は学校の同じ班の人と焼肉食べ放題に行ってきました!


あとコメ返しー!

>びぶら
姿映ってても気にしない(○`ε´○)プンプン!!

>たっすぃー
実はケッコウ欠陥住宅でs(ry
屋根と壁の間に隙間があったりww

>てかty
帰ってきてパソコンで見たらホント広告みたいねw

↓Enter?
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.03
inトイレ
20061103195518
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.03
うまー
20061103193401
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.03
YAKINIKU!
20061103190418
食べ放題中~♪
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.02
テスト
20061102224856
実技テストで作ったチョコの家

珍しく頑張った!(笑)

あとこんなんやってみた

a66b5d3107c46bfcd84e3adbc01ab366.gif


けっこうつんでれ?www
Mobile phone | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.01
九連宝燈
やったやった、麻雀かって700円ゲトン!

あー腰いてぇ

つーか明日テストです。


The☆実技テスト


つづき読んじゃいなよYou!
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
