GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
Now
20061031184711
麻雀中~♪
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.30
51歳
脳を鍛える大人のDSトレーニング買ってきました!

ずばり脳年齢は・・・



51歳っ!!



おっさんかっ!!
(タカアンドトシ風)


トレーニング項目の中に、表示される文字の色を声に出して

答えるというのがあるんですが、
(例:きいろ←この場合はあおと答える)

そんで弟がチャレンジしたんですよぉー



きいろの声が認識されずっ!



川島隆太教授に「機会との相性が悪いようなので別ので判定します」

っと言われ強制的に計算問題に切り替えられてます。



もうね・・・爆笑!



********************************


コメ返し@tassyへ

いやーホント疲れてたw てか毛筆が毛髪には見えないだろー!
あと模試おつかれちゃん~
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.29
vin
2日間の研修終了。

腰が痛いです、勝負ニモナラナカッタ!!(何の?


謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.28
high feat. 30
研修初日終了。

つ か れ Ta !

明日晴れてくれよぅ…

今日は内容が思い付きません

に゛ゃ゛ー

あれですか、最近あれですか?

カンニングって言葉は現在進行系ですか?

進行してないカンニングはなんていうの?

まぁ言葉攻めはこれくらいで
(ひゃほう!

もう自分で書いてて何が何やら
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.27
縄文土器feat.弥生土器
明日と明後日10時から18時まで研修です。

ドキドキです、そろそろ就職決めたいですな。

ドキドキだからタイトルに土k(ry



■題名不明バトン■


1.朝起きて最初にする事は?
ケータイのアラーム止めて チャンネルで今日の天気チェック

2.これだけは欠かせない日常的な事
コレって1日の中でって事?やっぱ昼寝(マテ

3.好きな食べ物3つ
リゾット・スィーツ・フォアグラ

4.嫌いな食べ物3つ
ピータン・一部の生野菜・腐敗してる物

5.踏まれたくない地雷は??
体重(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
給料日

7.最近1週間で悲しかった事は??
先週のMステSPのリップ見損ねた

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ビダルサスーン

9.お風呂で最初に洗うのは??


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
駆け引きが出来ないタイプ

12.あなたの長所は??
温厚

13.あなたの短所は??
マイペース すぎ

14.動物にたとえると??
小動物系

15.弱点
ちいさいもの

16.寝る前にする事は??
漫画見る

17.リラックス・ストレス発散法は??
全身系を集中させて「ぼーっ」っとする

18.大好きな季節は??
春!てか春のふんわり風がすき。全部スキだけどねbb

19.回す人
あつきん
びぶらん
ゆずもちん
てかtyん

なんとなく全員に「ん」 をつけてみた。

一人危ないなぁ
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.26
強制プレイ(ぇ
【強制バトン】


→ルール
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ:アライブ
い:インドネシア
う:馬
え:英語
お:ON
か:拡散(何が!?
き:危機一髪
く:胡桃
け:結婚(いつになるやら
こ:コンフィチュール(フランス語でジャムの事
さ:サッカー
し:シックハウス症候群(マテ
す:スイカ
せ:扇子
そ:反町ジャパン(U-21勝ってヨカッタね
た:たらこ たらこ たらこ
ち:チョコレート
つ:ツモ
て:てかty(マテ
と:ところ天の助
な:ナイトオブファイヤー(小力?
に:肉
ぬ:沼
ね:ネット
の:ノワゼット(ヘーゼルナッツのフランス語
は:ハンドパワー(マリック?
ひ:ヒンドゥー教
ふ:フラカッソ(行った事無いけどねw
へ:平安京
ほ:HOTTER THAN JULY
ま:マイケルジャクソン
み:ミュート
む:無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
め:メモ
も:桃
や:焼肉
ゆ:ゆべし
よ:酔っ払い
ら:Live door
り:林檎
る:ルービックキューブ
れ:レザン(レーズンのフランス語
ろ:ロビンソン(スピッツの名曲!
わ:ワックス
を:をかし (使いまわし
ん:ンガーネット(from チンクル

いきなりの罠だに゛ゃー

つーか「を」って無理だろ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.25
あ ぱーふぇくと すかい
20061025121929
おぃぉい青すぎだろーってな空ですなん!

どうも、朝からコチニール色素が入った、

イチゴ・オレを飲んで少しHighです(笑)
(※コチニール色素とは、赤く小さい虫から抽出した色素です)

ポーションに入ってた青1号って色素に比べたら、

まだ害はなさそうだけどねー

学校終わったらラーメン食べて帰ろっと。

つづく

*******************************

つづき

ラーメンはお弁当でお腹イッパイだったんで、

明日にしましたwww


早くも来ているコメントの返信~

>アツキ
イチゴ・オレに入ってるんだよー虫がw
虫から採れる色素だけどねww
それ聞いたらもうイチゴ・オレ飲めないでしょwww

>キープ
続いたww
ポーションはクスリだから、まぁあの味でもいいんじゃない?w
一般人が飲んだらHPホントダウンするってw



さてさて、全然リヴが開きません
Mobile phone | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.24
ぬるま湯に浸かる猿
20061024214638


買ってしまいました


A BATHING APEの雑誌w


実際の服が高くて買えないので、まぁ見て楽しむって事でww


あとRIPの新曲GJ!!

コメ返し@キープ

2~3って結構離れてるよね!?もう年取りたくねー!!!
って言ってもまだまだ10代で通る顔だからな。
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.22
グリチキ
20061022202139
うまー
Mobile phone | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.20
逃亡者
木島見始めたばっかだけど、最初からチョットやばい。

見るしかねぇよコンチクショー!


てか見てて30分で内容が読めてきたんだけど・・・


果たしてあたってるかは見てのお楽しみだな。



つーかRhymestaのアルバムが行方不明
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.19
Rhyme Jet Coaster
SEAMOヤヴァっ!

アルバムをダウンローd(ry

いやーいいっすわー。


歌詞1番「心の声」


曲調1番「Rhyme Jet Coaster」


笑い1番「怒りの鉄槌 featuring 長州小力」

(シングル曲を除く)

ランクわけはこんな感じですかね。

やっぱこりっきーがきたら「きれてないですよ」が入ってて当然だよねっていうw


謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
STOP
20061018164644
山手線が人身事故の影響でとまりますた
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.17
Got to go my way!
最近面白かった事

バイトでビールジョッキを洗ってたら、

ジョッキが破損してて



手を切って、血が出まくった(マテ




Hey!Hey!Hey!ヘモグロビーンっ!!


Need!血小板っ!!




ってカンジでした(マテマテ
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.16
Funky Beat!
大変長らくお待たせいたしましてぃてぃてぃー

予告通りこの前かったケーキの写真でございますー

cake1.jpg

シュークリーム!

皮サクサクのクリームタップリで満足でした。



cake2.jpg

季節のフルーツのタルト

今の季節は「いちぢく」ですよヤッパ!タルト生地もウマカッタ



cake3.jpg

紅茶のムースとナッツのケーキ

紅茶の味がしっかりとしてナッツとの相性もGJ!



cake4.jpg

最後はシャンティショコラ。チョコレートのクリームスヴァラスィ



↓続きは昨日のコメ返し
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.15
満漢全席仕様
朝昼兼用でご飯食べてもう眠いです(まてぃ

あーまた5時からバイトだ・・・

最近職場の人がすごい嫌なんだよな~

人柄とかは全然いいんだけどさー

なんつーか自分の悩みだけ人にふっかけておきながら

自分は何にもしてない的なね。

ランクが1こ上なんだからその仕事をしろっつーの。


昨日買ってきたケーキの写真あしたウップします・・・
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.14
今日行ったケーキ屋、昭和の雰囲気200%(笑)
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.12
クレーター
20061012224007
っつーわけで!

洗濯機の陰謀で通常使用が不可能となった、

スーツ用Yシャツをリメイクしてみました!


左袖だけ!


もう穴だらけです(笑)
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.11
Jack
お昼ご飯は炊き込みゴハン弁当!
らいむすたーです。

最近めっきり秋らしくなってきて、

ま゛ー

更に昨日バイトが10時あがりだったんですが、

結局ラストまでですた。

ねもい

では今から午後の授業までお昼寝ぢゃー

→つづく
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.09
RS5
ブロウ ブロウ
RIP SLYME (2006/10/25)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


イヤー来ましたね、復活ですよ。

待ちわびましたよフミーっ!!!

やっぱりホッチョコとかラヴぃとは違う、

いつものRIPってカンジがすごいする。

ひさびさに「あぁーRIP聴いてるなー」って思う。

PVまだ見てないけど、スンヴァラスィーんだろうなー。

もうこりゃ、来月末だっけか?出るアルバムも期待だのん~

↓フロムAのCMとコラボしたのが見られますぜ旦那っ!↓

「夢のトランク」



あと初めてトラックバックしてみたけど、できてんのかな?(マテ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.08
Dreaming train
20061008010705
酔いMAXです。

や゛ばず


※追記

↓カナリDeepな
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.06
Come




新しいテンプレートなかなかGJですな。

っつーかコメ早っ!

>キヨ2
今日スヨンさんに1点もらったから無事目標クリアさっ!


さらに追記↓
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.05
feels like "HEAVEN"
来る~きっと来る~(台風が
(映画リングの主題歌より

あー財布に¥1500しかないけど、
諭吉使いたくないなー。

あとイレブンのスヌーピーマグカップのポイントシールが

あと7点位なんですが、持ってる人ください…


※追記

あと1点です!ダレカモトム
Mobile phone | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.03
catひろし
に゛ゃー

まぁ、そんな感じで6時から

「企業訪問」なんですよー

1時間も待たなきゃならんのか…
に゛ゃー

つーか雨降りそうだけど傘無いよォイ
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.01
Jet
ねもい・・・

ねむいの最上級系

あっ、今日バイト5時ラストだ・・・ねもい
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
