GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.29
Relive


まだ翔べるよ

謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.27
The life does not have a mark
愚痴
(↓見たくない人は開かないこと)
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.26
紅茶飲料
20060926125615
午後の紅茶の新作

「European Pear Tea」
(ヨーロピアンペアーティー)

洋梨スヴァラスィ

超オススメ!

つーか寒い{{(>_<;)}}
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.25
金木犀
イイ匂いぷんぷんですよ最近。

うちの近くにドデカイ金木犀があるもんで、

この時期は金木犀Maxです。

今日は1日中チョコレートのデモンストレーション・・・


腰が痛いです


あとチンクルがスゲーはまって抜け出せません。

あれやらんとヤヴァイってw

謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.24
in KAWAGOE
20060924092440
高校ん時の友達に会うのに車で1時間!

来ちゃいました!

Kawagoe!



※追記


↓罠
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.21
DS
20060921233401
いやー買ってしまいました
Mobile phone | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.21
HEAT ICELAND
新しいバイトの店長・・・

まぁ前の店長よか人柄はまし。

仕事は・・・まぁ最初だから仕方ないね。
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.17
雨ですけど?
20060917190311
5時入りが4時入りになりました…

そんで雨降ってるのに40組様がお待ちです…

そこまでして寿司食いたいかっ!

まー
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.16
MILDS
20060916171958
出待ち中~

バイト5時入りだけど、

休憩まわせないらしく、

半まで待機中~♪

そろそろか……


↓追記
Mobile phone | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.14
インスト

壮絶バトル、「弟VS母親」現在進行中(笑)

なんかね、荒れてます弟が、まぁシラネ(マテ

最近流行ってるみたいで手に入れてみました!



「やる気のないダースベイダーのテーマ」(どどーん


やっべぇw

超ウケルww

栗コーダーカルテットってグループの作品なんですけどね、

まぁ素晴らしいですよ。

最近サンプリングしてる作品多いですよねー

ちょい前に流行った「トンガリキッズ」のB-DASHだってそうだし、

成功へのヒントは身近にある

そう思いましたね。(まさかのまとめ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.13
Re:Re:Re:
20060913121704


24時間働けますかー


いやーここ三日くらいダルイ感じなんでお世話になっています。

けど、なんか効かないなー
昨日はファイト一発でした

そういえば、ケータイからの投稿でドコモのデコメっててかえるんかな?
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.11
Griotte
夜中0時に帰宅、1時就寝・・・

そして午前3時

秋雨前線の影響で大気が不安定になり関東地方で



激しい雷雨っ!!っぷり



そして稲光で夢の世界へ戻れず・・・

おかげで4時間しか眠れずフラフラで学校へ

しかも満員電車ですた。まじで乙

ガッコ行く途中のイレブンでファイト一発買って飲みましたよハイ。

飲まなかったら今日は乗り切れなかったねw(マテ

もう9時に寝そうです( ̄A ̄;)
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.10
1000
昨日
999.png


そして今日
1000.png


長生きしてくれよぅ!
Livly Island | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.08
Weekend suffle
どーもお気に入りのフォントを見つけてはしゃいでますコンバンワ


■携帯電話バトン

1.機種は?
SH902iS最新~♪

2.色は?
シルバー!いやーカコイイ

3.ストラップは?
今はつけてない

4.本日の着信回数は?
ぜろ

5.発信回数は?
ぜろ

6.メール派?電話派?
断然メール!!

7.待ち受け画像は?
こんなん
rsf.png


8.発信音は?or着信音?
発信音って!?ふつう「プルル」じゃない!?
着信はスマイルd.kのBUTTERFLY

9.メール音は?
L'Arc-en-CielのLOST HEAVEN
やっぱラルクさいこー!

10.他にどんな着信音がある?
KREVAのHave a nice day!とかRIPSLYMEのJOINTとか

11.次に回す人は?
ケータイ持ってる人、よければどうぞー
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.07
下手したら・・・
最寄り駅から家までの道の電柱に張り紙がしてあったんですが、

よーっく、みると



host.png




資格 男性であること




あたりまえだっ!!



ホスト募集なんだから、まったくアホかっ!


電柱の左側にある看板が「ERO」って書いてあるけど、
「ZERO」が切れてるだけだからね、決して「ERO」ではないよ。



眠る姿がカワエエ子たち
me1.png

謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.06
一期一会
3つのCMとPVをコラボさせてCMやってる。

ASIA2ってグループの「遠い」って曲!!

そーいえば、今日発売でした。買うの忘れた・・・


ぜったいオススメ!!

あと最近YUKIの「ふがいないや」がすごい好きです。

ふが~いないやぃやぁー
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.05
Red moon
辛い時 辛いと言えたらいいのにな~ああ~

まぁ言えないんだけどね(ワラ

夏休みの宿題の創作菓子のレシピを2学期初日に出さなかった人は・・・



卒業までずっと掃除



っつーわけで、全然掃除しなくていいわけですw

サイコー

あーあー。就職どうしよっw

謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.02
まだ夏気分
あついですね、ハイ暑いです。

でも、朝晩の涼しさにもう秋なんだなとしみじみ感じたり。

さて!今日こそはバトン以外の内容で!っと思ったら

2ついっぺんに来たので、バトン連続5日目突入。

長いから、見る人は↓クリッコしてちょ
謎日常 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.01
Bound to sky
今日から新学期、久々の通学にチト疲れましたー

Yamanote Lineがねー

混んでるねー朝っぱらからwww

あとスゲーひさびさにケーキ食った!!


さて2日続けてバトンでもいってみまそー


■聞かれて困るバトン■
1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
確実にモミアゲ!ヒゲは毎日剃られちゃうけど、
モミアゲは剃られないじゃんw
 

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
広島弁!ムックに「じゃけぇ~」とか言ってほしい!!w
  
3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
火曜日と水曜日の間!言いやすそうだから(マテ

4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
ラディッシュおろし
  
5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
レッサーパンダ(風太君のみ)
  
6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
一人鬼ごっこ(マテマテ
  
7:「人間」とは何でしょう?
チンパンジーの超進化系にして高等生物
  
8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
じゃあ「朝起きたら、無人島にいたらどうする?」 
  
9:前の人の質問8に答えてください。
【質問:目が覚めたら北朝鮮に拉致されてました。どうする?】
偉大なる将軍様の側近になる
 
10:次にまわす5人は?
Freedomなかんじで


※追記
よく見たら4日連続でバトンやってたわ(蹴
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
