GATEAUX! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.31
夏の終わり
夏休み最終日の皆様いかがお過ごしでしょうか?

Have a Break Dance!(マテ

とりあえず、提出しなきゃいけないレシピが完成しました。

そして名前が決まりません。

そして明日「検便」を出さなければなりません。

つーか、まぁそんなカンジでどこからともなくパクってきた

バトンなんかいこうかとおもますー


■オススメバトン■


1.オススメな映画は何ですか
下妻物語
チャーリーとチョコレート工場
ALWAYS~3丁目の夕日~

2・オススメな曲は何ですか
RIPSLYME@ラヴぃ
m-flo加藤ミリヤ@ONEDAY[夜空mix]
Aqua Timez@決意の朝に

3.オススメな漫画は何ですか
最近あれが好き「魔人探偵 脳噛ネウロ」

4.オススメなゲームは何ですか?
GUILTY GEAR XX/(SLASH)
ロボカイの台詞サイコー!

5.オススメな店は何ですか
松屋(笑)

6・オススメな小説は何ですか
TRICKかな小説でも面白かった

7・オススメなキャラクターは何ですか
もちろんロボカイw 駄目人間メっ!!

8・オススメな顔文字は何ですか
Σ( ̄□ ̄;)
驚いてる顔がスゲー好きw

9・オススメな言葉は何ですか
甘いものは別腹

10.このバトンを最大5人に回してください
見た人は強制お持ち帰りで、拒否ったら
ロッテリアで「マックシェイクください!」って言ってもらいます。
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.30
SH902is
買っちゃったー!


SH902is!!


やっぱいいねぇ、新しいものってぇのはw

あー着歌つくらないと・・・
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.29
復活!
20060829162424



じゃじゃーん!!

買っちゃいました!

玉木宏がCMやってるNECのLaVie(ラヴィ)

109800YEN!!

これで快適ネット生活が再びきちゃいましたーw
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.28
けーたいから
20060828191235


前に買ったケーキでも

今日マイパソを購入すべく下見に行ってきますた!

早ければ明日にはネット復活出来そうです。
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.26
200円
20060826152137


本日仲間入り
Mobile phone | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.25
アイタタタ~
20060825124000
こ わ れ ま し た

パ ソ コ ン が っ!

マジありえんわー

宿題終わらないし…
(元々終わるか微妙だったけどねー

つーわけで、ブログも携帯から投稿が余儀なくされました…

文字サイズでかくしてぇー!
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.24
試作嗜好錯誤
宿題の焼き菓子のレシピ作ってましたー

生姜を使うアイディアは確実採用!!!


「Gateau Breton Aux Gingembre」
(ガトーブルトンオージャンジャンブル)


ガトーブルトンがどんな物かわかんねぇ!って人は

コチラ

どんな物か見れますよー

さっくりした中に生姜のジャムが入る予定。

うーん、砂糖の量を減らすべきか・・・(迷
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.23
Night of Fire
ソーロングになったので、まぁ2回目ですよ。

昨日のお昼3時から翌日朝6時まで



バイト仲間と遊んでました(ひゃほーう



とりあえずROUND1のゲームセンターでコインゲームとか

クレーンゲームとかして遊んでました!
DVC00004.jpg


ぷーさん3匹げっとぉぉぉぉぉー!

ふぁみりーが増えました(笑)

DVC00003.jpg


っで9時くらいに近くのなか卵でゴハンしてカラオケに突入!

1時くらいまで歌ってからドンキホーテに2店舗はしごしました(マテ

いやー、すげーばけーしょんしたわw
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.23
BatonBatonBaton
一気に3つも回されるという緊急事態発生

えまーじぇんすぃ~えまーじぇんすぃ~

っつーわけでカナリロングが予想されます。
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.22
決意の朝に
お題バトン 

指定『RIPSLYME』

灼熱の回答でいくしかないでよっ!


・最近思う『RIPSLYME』
とりあえず、祝!FUMIYA復活!
そしてNew singleあんどNew Album発売決定
とかGJ!!

・この『RIPSLYME』は感動!!!!
やっぱライヴでアンコールで再登場する所かなー

・直感的『RIPSLYME』
直感!?あーるいーえすぴーいーしーてぃー

・好きな『RIPSLYME』
JOINTのPVで最後にRYO-Zが腹筋全然出来てないのを
メンバーが見下すような感じで見ながら通り過ぎる所(マテ

・こんな『RIPSLYME』は嫌だ!
楽園ベイベーの歌詞を間違える(Hey!りょーじぃ~

・この世に『RIPSLYME』がなかったら・・・
つまらん人生になってたね(そこまで!?

・次に回す人、5人(『指定』付きで)
しぐまっ!!まじかっ!!んーっとねぇ・・・

たっすぃー@『RYO-Z』
てかty@『ガチャピン』
柚餅@『FAUST先生』

こんなかんじで・・・てか指定がムズってるよ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.21
Let go
Viva★二足歩行!

ついにとろりん杏仁が二足歩行に!!

me.png


さらにはこんな事言うなんて・・・みられまくっちゃだね

あと今日ふたたびツタヤで

m-floの「m-flo inside -WORKS BEST II- 」

「トランス・レイヴ・ベスト」

借りてきたんですがm-floはガッツリイイカンジだったんですが

トランスレイヴがしょぼかった・・・_| ̄|○|||
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.20
何気にフルパワーダ!
今からバイト行ってきますー

てか今日TSUTAYAにCD借りに行ったんですが、

店員の態度が最悪でした。

自分が接客やってるとわかるもんだね(笑)

バイト終わったあと飲みかなぁ・・・(・∀・)
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.18
ナパームデスッ!!
あーラストティーン終了まであと1時間です・・・

10代が終わってしまいます・・・

そして、今日年金の手続きしてきました・・・

学生だからまだ収めなくていいっていう書類も一緒に出した・・・

こうなったら・・・



飲みまくってやるーっ!!!(マテ

お酒は20歳になってからΣ(=゜ω゜=;)
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.17
Evolution
『進化バトン』

■進化バトンのルール
1.進化バトン(○代目)の○の部分をカウントアップしてください。次の方は116代目ですね。

2.気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えてください。

■最近ハマっているものは何ですか?
最近はまってるのは・・・ブログ書くこと(笑)

■今までのドラマで1番好きなのは?
ドラマ全然見ないけど「アンティーク西洋骨董洋菓子店」かなー
自分の職業決めた理由の1つでもあるしw 

■この1年で変わったことは何ですか?
年金を納めなきゃならない歳になったことかな(笑)

■自分の癖などで、なおしたいものってありますか?
とくにないっぽい・・・

■あなたのもっとも愛するものは?
ケーキ!よかったよ質問が「愛する人」じゃなくてw

■今、1番したいことは?
服買いに行きたいー。とりあえずハンジロー!

■好きなお茶は?
午後の紅茶Special 茶葉2倍ミルクティー<ウバ100%>

■今はまってる曲は?(追加)
KREVAのHave a nice day!ゲキアツ

■無条件にバトンをまわす5人は?
びぶら・アツキ・たっすぃー・あいあい・てかty

以上5名!他にもやりたい方いたらTake free!
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.16
喰っとくカイ?
昨日はバイトが12時から5時までー

6日連続出勤5日目・・・がんばらないと・・・

っと思ったらWで7時からラストまで入ることになってしまった・・・

でもそのかわり明日休み!!

てなカンジになりまして、いやー疲れた。もう無理。


追記
今日7時からバイト入る羽目になりました、店長シネ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.14
唯一神
RIP関係バトン2連発!!
★Pesバトン★

[1.普段、PESのことをどう呼んでますか?]
ペスィー

[2.RIP SLYMEの中で何番目に好きですか?]
1番!!!だって神ですもの

[3.PESの魅力とは?]
全て。だって神ですもの

[4.好きなPES曲は何ですか?]
FUNKASTICのPsyのヴァース

[5.PESを動物に喩えると?]
犬!しかもチワワ!

[6.PES服は買いますか?]
ライヴで買ったTシャツはArt work by PesだからOK?

[7.あなたの人生におけるPESの位置は?]
「神」

[8.PESに関する思い出エピソードは?]
ライヴで見た神は最高でした

[9.最後に何でもいいからひとこと!]
これからもRIPのメンバーとし頑張ってほしいですね

[10.次に回す人は?(スルー可)]
RIPSLYMEのファンの方すべてへ

もう一つは続きを読むクリック!
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.14
ドラゴンインストール
釣り行ってきました!まったく釣れませんでした!

過ぎ去っていって時間プライスレス

そして、ものっそい腕と首の後ろと顔が焼けました。

もうヒリヒリです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ココでアツキしゃんからいただいた

なりきりバトン!

これは、あなた自身がリヴリーになって、質問に答えてください。
はーい( ・ω・)ノ


†質問†
1.貴方の名前を教えてください。
 ライムスターっていう英語だとRhymestar
 英語の方がけっこうすきー

2.貴方の飼い主の名前を教えてください。
 ねっこのカセキ!本人は名前変えたいとか言ってたさー

3.貴方の名前の由来は何だと言っていますか?
 音楽のラップぐるーぷから取ったとかとらなかったりだとか

4.貴方は今何代目ですか?
 2代目!モンルール変更でやられてしまったんよー

5.飼い主のいいところはどこですか?
 親バカなトコロ~

6.その飼い主の嫌いなことろは?
 色変えさせてくれない所!水色になりたひー

7.実際のところ、飼い主の事は好きですか?
 よくわかんない・・・58%くらい?(笑)

8.飼い主はノートパソコンを使っていますか?
 デスクトップなのですわー

9.飼い主に好きな人は居ますか?
 これは「恋愛」の意味で「好きな人」ってコト?
 そーだとしたらいないなー残念ながら出会いがないー

10.勉強は、何時ぐらいにやってる?
 ( ・ω・)ノポーイ やるわきゃないー

11.再び、貴方の話題に戻ります。好きなリヴリーの種類は何ですか?
 んとね、ヘンプクとピグクロとオオツノとホオベニとプリピグ!
 でもどのリヴもすきだょう!

12.これから、なってみたい色などはありますか?
 んーやっぱり空色!アコガーレだよー

13.今何問目!?
 え、わからない・・・あっ13だって

14.疲れましたか?
 じゃあチョット寝ますー/sleep

15.鰯って書いてなんて読むでしょう?
 サカナに弱いだから・・・なんだろね?

16.疲れた?
 さっき寝たから大丈夫ー! 


お疲れ様でした。
 あざーっす♪( ´ー`)ノ
コレを回す人を決めてください。

びぶら&たっすぃー&ぐりつん&クロつん

この辺でー
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.13
タイトルなし
20060813121226
釣りの真っ最中なんだか全く釣れない(笑)
Mobile phone | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.12
Rock it!
メロがようやく成長しましたよ。
そして不思議なコトバを喋り倒してますよハイ。

たとえば・・・
m1.png


イヤイヤイヤ、何がだよ!ってなツッコミ入れちゃいますよこの発言

さらには
m2.png


さえってどんだけだよ!それさえあればお前いいのか!?的なw


極めつけはこちら↓
m3.png



Σ( ̄□ ̄;)

どんな仲間だよっ!!!がっかりだよっ!!

あと、皆様いつもコメありがとうございますー


*追記*
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.11
ベロウズマリス
昨日の事件はLivly Islandの史上
過去最大の事件であったのは間違いない・・・

全てのアイテム&アイランドが0ddで入手可能とか


ディモールト(非常に)良し!


プカポンゲットー!
p2.png


もうこんな感じですよ嬉しさのあまりw

p1.png

Livly Island | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.10
TRICKY REMIX
あーあさっぱらからカナリ暑いです・・・

さすがHeat island of Japan・・・

こんな暑い日はアイスでも食べたいですなー

今行ってみたいアイスのお店があるんだけど

そのお店は・・・
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.09
殺界
もう8/9・・・夏休みがぁーまだ何もやってねーorz

さてっと、最近RIPSLYMEのカップリングを

大量にnanoに入れ始めまして~聞きまくってますw

1曲目も素晴らしいけどカップリングもスバラシイのは

りっぷちゃん!流石ですよヤッパリ!


つーか台風来てますが今日バイト入っちゃってます・・・


しかも6時~9時


なんだこれw
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.08
MARIA
あ~たーらしーいーあーさがきたー


土砂降りですが・・・


釣り行く予定だったんにチクショウ!

こうなったらRIPSLYMEききまくってやるー(マテ

なんか来てますねー台風がw

急すぎじゃね?(;´Д`)


あとまたメロが言葉を・・・

■時半 ■起床 ■そむ ■終わる ■喋る ■公園
■ラーメン ■バイト ■いやー ■仲間

「そむ」って?
謎日常 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.07
Tropical
おひゃようございますーヽ(´ー`)ノ

いやー昨日バイトが終わったあと(0:02)

バイト仲間とラーメン食いに行きました深夜の1時にラメーン・・・


っでその後、コンビニでイロイロ買って公園で喋ってました



朝4時までっ!!(おバカ



そんで帰ってきて寝て近所のおばさんのウッセェ話し声で

10時半起床・・・もっと寝たいけど暑い・・・


あと、またとろりん杏仁が変な言葉を覚えました(祝)

■生意気 ■覚える ■杏仁

いやいやいやー名前覚えるのはいい事だけど「生意気」ってアンタ・・・

もっとRIPSLYMEとかラヴぃとか覚えてよ(マテ


てか今日の記事でまた「ウッセェ」とか変な言葉覚えたらどーしよー(笑)
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.06
杏仁めっ!
メロのとろりん杏仁が言葉覚えてました!

いやーやっと覚えたかっ!杏仁めぇー!生意気なー

っと思った矢先、ドンナ言葉か見てみると・・・

■可愛い
■聴く
■いる
■穴
■口
■鼻
■CM
■the
■タイヤ
■似る

なんでこんな変な言葉ばっかり覚えてるんだー(泣)

てーかお前「鼻」って・・・
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.05
我流旋風
↓とろりん杏仁↓
杏仁


鼻の穴と口がものっそいカーイー(可愛い)ねぃ

By the way!

バイト仲間のすすめでTSUTAYAで借りてきました。


我流旋風


MEGARYUというアーティストなんですが、
有名なのはヨコハマタイヤのCMの曲でしょうか・・・

って自分もそれしか聴いたことないんだけどヽ(´ー`)ノ

ジャンルがレゲェ・・・うーんラップに似てるような気がする

まぁRIPSLYMEが1番だけどね(笑)

でもメガリュー好きっすよvv

つーか朝からハプニング発生だお!オイコラ!!
謎日常 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.04
Heat Island
暑いですねー、もう暑い以外に言葉が出てきませんよ

そしてたった今イレブンのとろりん杏仁が食べ終わりますた



やっぱとろりん杏仁サイコー



そして今日は6時からバイトなのれす(´・ω・`)メンド

暑い日はカキ氷だね!(たべすぎ
謎日常 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.03
はつぶろぐ!
いやー遂に未開拓地を開墾ですよ!
まず雑草を刈ってね!石トカどけてね!
土をくわで掘り返して!農作作りはココからですよ!
謎日常 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
